カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

茨城:鹿嶋パークホテル

2019-05-29 22:30:00 | ビジネスホテル
少し前になりますが、GW仕事で泊まったホテルの一つは
「鹿嶋パークホテル」
一般情報はこちらで↓↓↓


鹿嶋は都内からのアクセスが悪く、車か高速バスでの移動。
しかも高速道路も途中で泊まってるような感じで近くても
遠い鹿嶋エリアなのです。
工場も多いのですが、朝イチでの現場入りというのが渋滞を
加味すると結構な早出となるため、泊りの人も多い様子。
なのでビジネスホテルもたくさんありますね。

さて、部屋は・・・

こんな感じ↑↑↑
一般的なビジネスホテルの部屋ですね。
比較的低層階だったので外の音(声)はよく聞こえました(+_+)

ベッドは特に広くもなく、狭くもなく。
エアコンは集中コントロールタイプ。

ちょうど暑くも寒くもない時期だったのでよかったんですが、
そろそろこのタイプ、なくなってくれないかなぁ・・・

入口の横には洋服掛け。
ドライヤーはここに掛けてありました。

スリッパ、久しぶりに見る貼り付けシートタイプですね(^^;)
冷蔵庫が開けっ放しだ・・・

と思ったら、これは故意に開けてあるようですね。
「使用する方はコンセントを入れて・・・」などと書いてありました。

ユットバスは綺麗目です(^^)
ウォシュレット完備です。

机の上はこんな感じ・・・

インターネット環境、Wi-Fiも有線LANもあります。

部屋の電気を消すとルーター(?)の青い光が眩しいので、コンセント
抜いちゃいましょう。
その他の注意事項はこちら↓↓↓

部屋数はかなりありそうでしたね。
コンビニは歩いて2,3分のところにあります。
駐車場は無料で、たくさんありました。
朝食付きプランで利用、バイキング方式でした。
大浴場もあるようでしたが、残念ながら行けませんでした(+_+)
また来る機会があれば、せっかくなので早めにチェックインして
大浴場に入ってみたいですねぇ・・・

以上、鹿嶋パークホテルの報告でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城:ホテルグリーンコア坂... | トップ | 幕張PA(下り)でソースカツ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事