カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やっぱ花粉が・・・

2022-03-06 22:33:44 | 日記
今日は日差しはあったんですが空気が冷たい感じで
また寒さが戻ってきた感じでした。
でも昨日の暖かさのせいか、警戒してたように花粉が・・・
朝起きたらいきなり鼻が詰まってて、目もシカシカ(*_*)
すかさず薬と目薬でしたね。
そーいえば先日、花粉用で目薬買ってきました。
今年は参天製薬の、サンテALクール
そこそこ清涼感もあり、目の痒みも治まります。
にしても、毎年のことながら辛いなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽかったです。 | トップ | ステーキ焼いてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事