カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

お題「夏休みの予定は?」

2017-07-20 22:30:00 | 日記
ネタがないのでお題に乗っかりましょう(^^;)
夏休みの予定・・・
今年は山の日と会社の夏期休暇がくっついたので
(そーゆー会社けっこう多いと思いますが)ガッツリ
休めるように只今調整中!
現状では今年の盆は幸か不幸か仕事も入ってないので、
6~10連休が取れそうな雰囲気(^^)

せっかくなので旅行に行きたいですねぇ・・・
とはいえ、予算的には近場で。
まだまだ半月あるので油断はできませんが、泊まりの
旅行ならそろそろ宿の予約もしておかないと・・・

というわけで、つもりはあるけど予定は未定。
いつものことですが、そんな感じです(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海地方は梅雨明け? | トップ | 真っ先に売り切れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事