カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

真っ先に売り切れ。

2017-07-21 22:30:00 | 日記
暑いですねぇ・・・蒸し暑い(-_-;)
ホント、熱中症注意です(+_+)
湿気が多いと汗をかいても体温が下がらないので、身体は
体温を冷やそうと汗をかき脱水症状&熱中症になるわけです。
というわけで水分はこまめに取りましょう!
スポーツ飲料なんかがいいですよね。

なんですが、自販機で真っ先に売り切れるのはこの手の飲み物。
今いる工場もそんな感じです(-_-;)
コーヒーや果汁飲料は残ってるんんですけど・・・
利尿作用があるコーヒーはあまりよくないような気がします。
果汁飲料も血中濃度が高くなりそうなので控えたいですし・・・

やはりこの時期は熱中症対策で自販機の商品割合を大幅変更
していただきたいものです(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「夏休みの予定は?」 | トップ | DON'T DRINK AND RIDE!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事