カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

渾身の1記事?

2021-06-15 22:33:44 | 日記
先ほどブログを書こうとログインすると、goo blogから
こんなお知らせが・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
goo blogトップへの掲載記事募集
(以下、一部中省略)
あなたのブログ記事をgoo blogのトップに掲載しませんか?
これまで投稿した記事の中で、いつもより時間をかけて
書いた記事・たくさんの人に読んでほしい記事など、
あなたの『渾身の1記事』を応募してください。
ご応募いただいた記事の中から、goo blogのトップページに
掲載させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日UPで3,870件となりますが、ほぼほぼ「渾身」な
記事なんですけどね(^^;)
といいつつも、
「ダラダラと徒然なるままに・・・とにかく1日1投稿!」
なので、中身は薄いか・・・
でもせっかくなのでなんかあるかなぁ・・・
連載チックなものもあるし、1件に絞ろうと思うとなかなか
思い浮かびません(+_+)
ですが締切は明日、こりゃ応募は無理ですな(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東も梅雨入り | トップ | 気圧のせい?気持ちのせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事