カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ローソンの「こてっちゃん」

2021-05-15 22:33:44 | グルメ:即席食材
最近コンビニでよく見かける冷凍・冷蔵の食材も、かなり
充実してきましたね。
先日はローソンで冷蔵タイプのを買ってみました。

「こてっちゃん」¥238です。
味付け済みのホルモン焼きですね。

このままレンジで調理できるタイプ。
ぺちゃんこの状態で売ってましたが、調理の説明欄には
「電子レンジの中央に立てて」との記載が・・・

下の部分を広げつつ、袋をつまんで中身をグリグリと下に
寄せたらうまくいきました。

加熱時間は、たったの1分!
サラダと一緒に盛り付けて・・・

思ったより1個が大きめですね。
お味の方は・・・
少し甘めのタレですが、ご飯がすすむ美味さです(^^)
基本が「こてっちゃん」なので、ハズレはないですよね。
そーいえば、セブン-イレブンにも似たようなのあったなぁ・・・
今度はそっちも買ってみよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかがで生姜? | トップ | セブンイレブンの「牛ホルモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事