カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

エースコック:濃厚背脂とんこつ

2019-06-02 22:30:00 | グルメ:即席食材
スーパーで見つけました。

エースコックのカップラーメン「濃厚背脂とんこつ」。
新作ですかねぇ・・・

以前UPの「横浜豚骨醤油ラーメン」と同じ「飲み干す一杯」
シリーズでした。

それほどコッテリはしておらず、スープも飲み干せました(^^;)
麺がなんだか古臭い感じ・・・
というと聞こえが悪いので懐かしい感じでしたね。

なんだかちょっと懐かしめの味が食べたくなり、サッポロ一番
カップスター」を買ってしまったのでありました(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりました。 | トップ | 日清デカうま わかめそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事