カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

6月になりました。

2019-06-01 22:30:00 | 日記
早いもので、もう6月。
ここ2,3日は気温もそれほど上がらず太陽の照りつけも
弱めで時折涼しい風も吹き、過ごしやすい感じでした。
でもそろそろ梅雨の時期、憂鬱ですね(+_+)

気がつけば6月中旬で今回の単身赴任生活も4年が経過、
5年目に突入です(+_+)
東京生活も少し板についてきてしまいました(-_-;)
一応、出てくる時は「2年」って話だったんですけど・・・
なし崩し的な延長ってのは、まぁよく聞く話で日本の会社の
悪しき風習ですな(-_-;)
ま、ハッキリ断りきれないワタクシも悪いんですけどね。
でも今年いっぱいくらいで、なんとか戻りたいなぁ(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸幕張PA(上り) | トップ | エースコック:濃厚背脂とんこつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事