カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年の春旅行その9:帰宅の途

2018-04-23 22:30:00 | 旅行
引き続き先日の旅行ネタ2日め編ですが・・・
今回の旅行、計画の時間があまりなかったせいもあり、観光の
目的地は大塚美術館神山温泉、そして昨日UPの鳴門の渦潮
くらいしかピックアップしてませんでした(+_+)
ということで、早々と帰宅の途につくことにいたしました(^^;)
やはり帰りも高速道路は混んでまして・・・
まぁそれはしょうがないとして、困ったのはETC。
車載器なのかカードなのか、調子が悪くてETCゲートで2回も
止まってしまいました(+_+)
後続車に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ない限りです(-_-;)

途中サービスエリアにも寄ったんですが、それについてはまた
別の機会:高速道路ネタででもUPするとして・・・
道が混んでたとはいえ鳴門を出たのが午前中だったので、早々に
到着するようなペース。
こりゃあまりにも早いねぇ・・・ということで、滋賀の竜王ICで
途中下車し竜王アウトレットに立ち寄りブラブラして晩飯食べて
帰ってきました(^^;)
これが効いたのか、いやはや疲れましたわ(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の春旅行その8:鳴門の渦潮 | トップ | 今年の春旅行その10:お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事