カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

サンヨー食品:くせになるうま塩

2021-10-21 22:33:44 | グルメ:ラーメン
昨日一昨日とUPの、サンヨー食品xリケンのコラボカップ麺、
少し前になりますが、こんなの見つけて買っちゃいました。

「くせになるうま塩 ドレッシング風 塩ラーメン」です。
昨日に引き続き、またまたドレッシング風(^^;)

でも今回はラーメン、パッケージに散りばめられている
にんにくのイラストが気になりますが・・・

先日の現場の昼食で持っていったのですが、にんにく押しの
ラーメンとは知らず、ちょっと匂いも気にしながら・・・

お湯を入れて待つこと3分。
出来上がりはこんな感じ↓↓↓

ワカメ?ネギ?加えて鶏団子らしき茶色い塊です。
お味の方は・・・おぉ!うまいっ!
さっぱりした中にもにんにくのしっかり感があって
美味しかったです(^^)
にんにくの香りもそれほど感じませんでしたしね。
でもちょっと濃かったかなぁ・・・
現場はスープを捨てるところがないので飲み干すのが基本
なんですが、最後の方は喉が痛くなってきました(+_+)
こりゃお湯多めでもよかったかも、でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨー食品:青じそ わかめ... | トップ | リケン:焙煎ごまスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事