カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

東名:日本平PA(上り)

2015-02-26 23:30:00 | 高速道路ネタ
前回の出張時に日本平パーキングエリアに晩飯で
立ち寄りました。
そこそこの広さで、フードコートも充実。

ラーメンを始め中華、和食などなど・・・

静岡に来たら、やっぱり桜えびが食べたいですねぇ・・・
というわけで、玉子とキノコの桜えび丼:880円
をオーダーです。

ゆでた桜えびと揚げた桜えびがのってました。

まぁ好みでしょうが、揚げた方が好きですね(^^)
美味しかったです。
奥に写ってる付け合せの漬物、これがワサビ味で
思わぬ旨さに一瞬 箸が止まりました(^^;)

他にも桜えびチャーハンなど、特産の桜えびを使った
メニューが多くあり魅力的でした(^^)
なんだか桜海老のかき揚げが食べたくなってしまった
日本平PA(上り)なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どこで食べましょうか... | トップ | 中央道:談合坂SA(下り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事