カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

結局アタックに。

2022-11-03 22:33:44 | 気になるモノ
以前も書きましたが、少し前に洗濯洗剤を変えました
が、この香りちょっと強すぎて気になりまして・・・
カミさんと話してたら実家の方でも変えたということで、
合わせてこちらも変えました。

花王のアタックです。
超メジャーな洗剤ですね(^^;)

これプラス、柔軟剤のソフラン。
こちらは以前からの愛用品です。
アタックはあまり香りが強くなく、ナノックスのような少し
ツンとする匂いもしないので、ソフランとの相性もよさそう。
とはいえ、それなりに匂いはします。
コインランドリーでよく嗅ぐ匂いですかねぇ・・・
汚れ落ちも十分でしょうから、以前は衣類とタオル類の洗剤を
分けてたんですが、この組み合わせのみで良さそうです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休にしました。 | トップ | 威嚇されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事