カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

威嚇されました。

2022-11-04 22:33:44 | ペット
ただいま実家に帰省中。
色々と冬支度もありますしねぇ。
居間の敷物も冬物に代わってました。
昨シーズンまでのは猫たちに汚されたので今シーズン
新調です。
と思ってる矢先、モコがこの下に隠れるように入って
いきました。
これで折り合いの悪いチャイムが近寄ったりすると、
粗相をして汚れるというパターンが結構あったので、
敷物をちらっとめくると、勢いよくケージの方へ
戻っていきましたが、「シャ~ッ!!!」とかなり
威嚇されました(+_+)

とまぁせっかくなので、他の2匹の写真もUPです。

キジトラで最年長のチャイム↓↓↓

カメラやスマホを向けるとすぐ目線をそらすのですが
珍しくカメラ目線。

黒猫で唯一の雄猫チョコラ、最近はこの籠がお気に入り
だそうです。

今日は日向ぼっこ日和。
みんな気持ちよさそうに寝てましたね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局アタックに。 | トップ | 今年も発育測定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事