カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

良い年をお迎えください。

2023-12-31 15:00:00 | 日記
今年も無事に大晦日を迎えることができました。
2023年も残すところあと数時間ですねぇ・・・
今回の年末年始は(も)現場もなく、のんびり
実家で過ごしてます。
先日も書きましたが、千葉に住んでる上の娘も
帰省してて久しぶりに家族4人揃っての年越し
となりました(^^)
今年の大晦日も例年通り年越し蕎麦を食べながら、
NHK紅白歌合戦を観て過ごします。
それが終わったら、Eテレの
「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」
を観ながらの年越しですね。
とまぁ、この辺は毎年恒例でブログの文面もほぼ
コピペです(^^;)
では皆様、今年も一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返る | トップ | 2024年 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事