カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今年を振り返る

2023-12-30 22:33:44 | 日記
年内も残すところあとわずか。
さて、今年はどんな1年でしたかねぇ・・・

世の中で言えば・・・
海外からの旅行客がぐっと増え、出先で外国人を見ることが
多かったです。
WBCなどスポーツの明るい話題も多かったですね。
でもいまだにウクライナとロシアは戦争してますし、今年は
イスラエルも戦争を始めましたし・・・
戦争してまで得たいものって何なのか理解しかねます。
何にせよ早く戦争が終わり平和な日常が戻ってほしいものです。

家族の話だと・・・
今年は車を買いました。
軽自動車から 5人乗れるコンパクトカーに買い替えです。
秋には家族4人揃って京都へ旅行に行きましたね。
上の娘は千葉で何とか頑張って生活している様子。
下の娘は今年から社会人、奮闘している様子です。

仕事でいえば・・・
相変わらずのIC関連機器の納期遅延に加え、後半には電線の
供給不足も発生し、仕事が薄いわりにバタバタ(+_+)
部署内での立ち位置が少し変わって、以前よりやりにくく
なってきたのも今年くらいからだったかなぁ・・・
それにしても、単身赴任はいつまで続くんでしょうか(-_-;)

さて今年も残り1日、このまま穏やかに過ごせますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から休暇 | トップ | 良い年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事