カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

駅弁:牛カルビのお重

2021-08-23 22:32:44 | グルメ
夏休みに帰省の際の昼飯は駅弁。
品川駅で購入です↓↓↓

ちょっと贅沢な感じの「牛カルビのお重」。
でもお値段は¥1,180と一般的な駅弁と同じくらいですかね。
中身はこんな感じ↓↓↓

パッケージには
「特製タレの柔らかい牛カルビ肉のお重です。
 2種のナムルを添えてさっぱりと
 お召し上がりいただけます。
                笹八調製」
と書いてありますが、その通りで美味しかったです(^^)
なかなか遠出も外食もままならない最近の情勢、駅弁くらいは
ちょっと贅沢に・・・って感じですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけパスタも鉄板で | トップ | ワクチン打ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事