カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

300mlでリトライ

2023-01-20 22:33:44 | グルメ:作ってみた
昨日UPの味噌煮込みうどん、残りの1食分を
作ってみました。
今度はお湯の量を300mlでスタート。
それでもワタクシの持ってる鍋ではヒタヒタ
でしたねぇ・・・
同じようにうどんと具材を煮込み、その後に
味噌を入れさらに煮込むこと3分。
3分あれば色々できますよね(^^)
で、洗濯物を畳んだりしてたら・・・
吹きこぼれました(+_+)
コンロが吹きこぼれた赤味噌でエライことに
なってしまいました(-_-;)
ん~~~やはり目を話してはいけませんねぇ。
特にワタクシのように普段料理をしない人は・・・
以後、気をつけます(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌煮込みうどんの出来栄え... | トップ | この週末は帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:作ってみた」カテゴリの最新記事