カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

桜もなかなか咲きませんねぇ

2016-03-28 23:30:00 | 日記
週末は地元の岐阜に帰ってました。
東京よりちょっと早く桜の開花宣言が出てたので、楽しみに
してたんですが、ほとんど咲いてませんでした(+_+)
よく咲いてて三分咲きかなぁ・・・
気温も低く寒かったし。

今日は都内も肌寒い感じでした。
天気が荒れる、なんて予報で言ってましたが、昼間は大丈夫
でしたね。
なんて思ってたら、さっき雷なってました(>_<)
ん~~~は春の嵐ってやつですか・・・

でも明日からは気温が上がって天気も良さそうな予報。
桜も一気に咲きますかね(^^)
今週末まで天気は崩れないような予報ですし、週の後半は
あちらこちらで花見でしょうか。
気がつけば今週末はもう4月だし、早いですねぇ・・・

4月になるし暖かくなるし桜は咲くし、いよいよ春本番。
花粉も気になりますが、やっぱ春は待ち遠しい季節です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身赴任の衣食住:住(その3) | トップ | 送別会シーズンですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事