カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

単身赴任の衣食住:住(その3)

2016-03-27 23:53:48 | 日記
引き続き今月は独り暮らしネタ。
衣食住の3周目「住」
・・・と思ったんですがネタ切れですねぇ(-_-;)
でもまぁせっかくですので以前のネタをおさらいです。

部屋は使い勝手のいいようにプチカスタム。
2014-06-23「軽くカスタマイズ
2015-07-03「今回のカスタマイズ:その1
2015-07-04「今回のカスタマイズ:その2

洗濯物は部屋干し、百均で買ったロープ使ってます。
でも、2015-10-08「白いのは失敗だった・・・」ってな感じ。

あとは換気かなぁ・・・
東京は空気が汚れているようです(+_+)
2015-11-27「思った以上に汚れてる・・・

とまぁそんなところで今月の独り暮らしネタは終了かな。
明日からはまたテキトーネタを毎日UPしてきましょうかね(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身赴任の衣食住:食(その3) | トップ | 桜もなかなか咲きませんねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事