カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

パキラ植え替え

2017-02-24 23:30:00 | 気になるモノ
100均で買った観葉植物のパキラ。
3ヶ月位経過しましたが、まだまだ元気なようです(^^)
先日、鉢(というかカップ)を変更、株を植え替えました。

以前ブログに書いたマックのコーヒーカップ
紙コップだったので心配してたんですが、今のところ
問題なしです。
小さい方は、以前植えていた黄色のプリンカップ。
こっちのほうがいいなぁと思いまして(^^;)

3ヶ月も経つと大きくなったような気がします。

大きな株の方は新芽も育ってきました。
小さい株はあまり変わらないかなぁ・・・
引き続き、水のやり過ぎ注意でまいりましょう。
単身赴任が終わるまで、元気に育ってくれますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイホルダー:助けタイ | トップ | まだやってますポケモンGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事