毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

☆彡きらきら✨

2017-07-08 18:27:12 | 日記
あっという間に一週間が過ぎてしまいました。お仕事もたくさんある中、体調も整え、リフレッシュも大切なひと時です。
昨夜は、創業当時の知人と食事会。牡蠣をオーダーしたのですが、もしかして・・・今朝は、体中が調子悪く、午前中の予定を
キャンセル(*^▽^*)午後から、ウォーキングをして、参鶏湯太で胃を整え、事務所へ。
次なるイベントで使用する買い物で、新大久保へ(^。^)y-.。o○I love KOREA!
そういえば、FBでお友達の、韓国アイドルが、徴兵が終わり、日本でファンミーティングをするとのこと。
私は、その人の存在も名前も実は、知らなかったのですが・・・どうやらとても有名な人のようでした。
それが、わかったのが、昨年の11月でした(^。^)y-.。o○
「パクジャンミン」そうあの方です(^。^)y-.。o○
友だち申請があり友達になっていたようです(笑)
さて、徴兵が終わりどんなになってるのか楽しみです!アンニョンハセヨ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は通院デー(^_-)-☆ | トップ | 新宿(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事