毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

束の間の休暇(*´▽`*)

2016-12-10 21:41:05 | グルメ
今日は、懐かしい女子短時代のクラスメートととのランチ会(*´▽`*)
千代田区内のイタリアン♬ちょっと遅れて、事務所からお店に直行。地下鉄を乗り継いで
ダッシュ!あ~懐かしい英3クラスメンバー。皆が咲のことは、メディアでみてるから久々って感じじゃないと(笑)じゃじゃじゃじゃーん!近況報告を順番にしながら、Mちゃんが、社長のお言葉です。などと言うもので、「えーなになに?」と。
オフモードの為、控えめに、これこれこれで、これこれこれしてます。。。と。
私、短大時代も学際・学内活動バリバリだったので、当時、模擬店・展示総括で、ビシビシかつ入れてしまったクラスメートが、思い出したようで、咲ちゃんの部下にはなりたくないって(笑)大爆笑!(^^)!変わらずというか、いや増してのテンションに、楽しいひと時と
なりました。二次会で、またまたオーダーしたケーキがなかなかこなくて、イラッ!!「すみませーん。」みんなが、その先は、咲!って。笑って織りなすクレーマー。
「ケーキまだですか?」「はい。数が多いので違うお客様先に・・・」「あと何分ですか」
「あと・・・10分です」カフェラテ冷めてもうなくなっちゃいます。いくらケーキセットメニューなくたって、一緒に持ってきてくださーい!
「えーと、キャンセルでお願いします。」
あくまで、笑顔で(笑)   咲こわい。うん!今日は、まだ優しいほう(笑)
仕切り直しで、三次会。神楽坂にて、ケーキに巡り合える(*´▽`*)
さ!ケーキが良くなるかな(笑)どんどん韓国₩が、良い感じ!そして、またまた凄いことが起こりました。。。明日は、KARAの弟グループとして売り出すA-JAXのライブにご招待頂いております。来週は、ご一緒のお仕事。今日は早目の就寝(-_-)zzzおやすみなさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ😊💓😊 | トップ | グッズちょこちょこ好調(^。^... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みつき)
2016-12-12 21:56:48
(^-^*) 相変わらず、お忙しそう!
仕事もプライベートも充実ですね♪

寒くなりましたので
風邪などひきませぬよう!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事