毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

新宿(^。^)y-.。o○

2017-07-17 18:23:28 | イベント
昨年に引き続き、東京都商店街事業のご用命を頂戴致しました(^。^)y-.。o○
昨日は、お仕事を終え、短大同期なる女子達と久々の御対面(*^▽^*)勿論、場所は新宿!!懐かしい~
私は、巣鴨の自宅から2時間かけて新宿経由で🚈通学しておりました。だいぶ変わっておりますが、私どももだいぶ変化しております(笑)
アフタヌーン女子会からミッドナイトへと久々にまったりと飲んで、喋って食べて笑ってきゃあ~💛
美味しいものを頂き、お肌も髪もつやつや(*^▽^*)良い気分(^。^)y-.。o○
本日は、椿山荘での県人会にお招き頂き皆様と歓談§^。^§
宮田長官も県知事も覚えていて下さり、事業報告。。。
さて、これから、かっち君の学校PTAなる、お祭りパトロール(^_-)-☆
夜な夜なの任務・・・大丈夫かしら(笑)
パトロールしながら、出店で買っちゃったりして・・・みなさん、そんな姿を見かけたらお声を掛けないようお願いします。
なんちゃって(笑)
明日の出張に備えて、これからお仕事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿