毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

新しい準備

2023-06-23 16:51:43 | イベント

先月こちらのブログで、

新しいスタッフが2人入ることをお話いたしましたが、

いよいよこの19日から、

新スタッフ2人のお仕事が

札幌事務所にてスタートしました。

 

お互いの挨拶に始まって、

契約書を作ったり、

社用メールアドレスを新設したり、

署名の記し方を確認したり、

着任ならではのこうした作業は、

なんだか心が引き締まると同時に、うきうきもしますね。

あっという間に、初めの一週間が過ぎました。

 

そうそう、挨拶といえば、

本社とある東京と、

わらい亭のある新潟事務所、

そして札幌事務所とを

内線でつないでの、リモート挨拶でした。

離れているのに、すごい! と、

いまさらながら、しみじみ思ってしまいました (#^^#)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟わらい亭に、赤いワゴン... | トップ | HPリニューアル中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事