毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ピーッ!スマイル( ..)φメモメモ

2018-07-08 22:10:14 | イベント
皆様週末をいかがお過ごしでしょうか?
私は金曜日に、白金台にある国立科学博物館附属自然教育園にお招き頂き、自然を満喫してリフレッシュして、本日もお仕事満喫しています!
園では雨も丁度止み緑がみずみずしく、都会の喧騒を忘れるひと時となりました。機会があれば、またゆっくり散策したいなぁ~と思います。
その後、文化と教育と海外交流事業について様々意見交換させて頂きながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
というのも、途中別件事項の連絡が交互に入り、電話・メールと対応していた時間もあったから・・・(^_-)-☆
私の方は、地元のイベント会社さんから、企画のご相談で、父と私のブッキングについて唐突に連絡があり"(-""-)"
出先と打ち合わせ最中でしたのでオッケーとお伝えしたのですが、説明も言葉使いも依頼する側とは思えぬ対応(*^-^*)で、「出演料もないのですが」と。同じイベント会社として、プレゼンで父の名前を使用するのが狙いでコンペとって謝金がない・・・?????
面白い会社ですね・・・・社長さんのしたたかさに変化なく、呆れるばかりです。。。会社の名前を「ピッー!ストップ」に変えたら如何でしょうか(笑)イエローカード!レッドカード!私的には、オレンジカードくらいにしておきます!今や普及してません!
頑張ってコンペとってくださーい!企画書も拝見していませんが、コンペ!(韓国語で乾杯の意味です)
今日は、韓国語の個人レッスンんトライアルに参加してきました(*^-^*)
そうそう!「調剤薬局事務資格」を取得しました(^_-)-☆
新潟の「笑みの処方箋”わらい亭”」で活用できるかと思います。みなさま是非起こしくださいませ(^_-)-☆
次回は、7月29日に開催です(*´▽`*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国★★★KEY-国! | トップ | 着圧(*^-^*)ちゃくちゃく!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日は… (naco)
2018-07-24 19:31:16
こん平さんも、いらっしゃいますか?
いつか、行ってみたいと思っているのですが。。。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事