毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

着圧  ソックス 快調(*^▽^*)

2016-06-20 23:20:35 | ブランディング

今朝も、ぐるぐると車で移動。今週はほーんと忙しいのです(*^▽^*)
事務所のデスクが搬入され、私もデスク昇格です(笑)両脇に引き出しで
快適です!!ホワイト・・・好きです!
セッティングしている間に、笑点ドロップや都電落語会うちわが売れていきます(*^▽^*)
そして、まだ納品されていない着圧ソックスの予約が続々と入ってきます。。。
医療品認可取得しているので、プライスがちょっと高めなのですが。
みなさん、パッケージをご覧になられただけで購入するからと!!!
本当に私ったら、優しい方々に支えられて、あっという間に追加オーダーになってしまったりして(^。^)y-.。o○
着圧ソックスのカスタマイズって(笑)そうですね。。。ユニークな企画取り入れましょうかね。
私の脳はフル回転です。。。今日も・・・
さて父と言えば、落語会の次は、卓球ラリー  要介護度4から3へと驚異的な回復ぶり
奇跡の復活は続く・・・ということで、まさにこの回復は、本人の力であります(^。^)y-.。o○
2人で、よく話しておりますが、父は、私の事業展開などにもほほえみながらも、強い口調で
「いいね!よくがんばってる!凄いよ!」と声援を送ってくれています。
さあ!またまた頑張ります。今週も、着圧ソックスはいて、着々と前進です。
いつか、エミリー航空で、旅してみたい(^。^)y-.。o○

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感嘆💮💮💮 | トップ | おおつか 次も 大塚(^。^)y... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^∇^) (みつき)
2016-06-21 16:48:19
相も変わらず、頑張っておられますね~!
私も着圧ソックス買っちゃおうと思います♪

コメントを投稿

ブランディング」カテゴリの最新記事