毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

今日は通院デー(^_-)-☆

2017-07-05 19:51:35 | 日記
大きなイベントが一段落したものの、弊社の事業取り組みは、本日も大忙し(^_-)-☆
事務所と実家の往復。そして、自宅へも。家事も手を抜かず、毎日、食事・洗濯・掃除と。。。
3拠点を紡いでおります。そして、午後は、父通院デーです。が、あまりにお天気なので、取り敢えず
ドクターにお電話して、処方だけお願いしました。が、私が診察室に入ることに。車の運転の靴からハイヒールに履き替え。
病院は、沢山の方々が治療にいらしているので、なるべく様々な配慮をして臨みます。
でも、本日、主治医のドクター、何やらマスクをしながら、ゴホン( `ー´)ノゴホン(*^▽^*)とお咳のご様子。
父、診察に来なくて正解かもでした。ドクターが「お大事に」と言う中、私も小声で、「先生もお大事に・・・」と。
これ以上語れません(^。^)y-.。o○
でも、仕事・家事・通院といっそがしいですが、車をスーパーの駐車場に置いて、スーパー(ウ)ーマンです(笑)
買い物をして、無料券。。。智慧です。父が入院中もそんなことしてました。。。。
事務所に戻り、今度は父の夕食。。。ほーんとうにあっという間に時間が要してしまいます。でも、頑張ります!!!
近所の方々が、相変わらず、忙しいねーと。見ている人は見ているのですね(^。^)y-.。o○
2人の子育ても、本当に充実しているので、周囲が驚きです。。。
言うは易し、実践は難し。持論です。
まぁ、男の子2人を出産した、醍醐味を今噛みしめてます(*^▽^*)あっという間に長男は、大学2年生。頼もしい存在です!
次男も部活や洋楽にはまり、毎日一緒に通学して楽しんでます(*^▽^*)そんな、子供達のことを父は一番の楽しみにしているようです。
先日も、次男からのエールと電話での会話に笑みを浮かべておりました。とっても良い笑顔です(*^^)v
孫が可愛いとデレデレです(*^▽^*)あー男の子を出産できてよかった§^。^§それも二人も!(^^)!
これからも、素直な子供たちでいてくれることを願います。次男7/2ハッピーバースデーでした。短めに井内ハッピーバスでした(^。^)y-.。o○
明日は、豊島区行政との打合せ。あっ!難病申請の更新申請書もきていた。。。面倒な書類も仕事のお陰ですっすっと!進むくん(笑)
あー洒落ばかり出てきましたが、お洒落講座の人気はあまりないようでした。もったいない・・・
洒落は、落語のオチ同様、酒どころ新潟で是非開催したいのになぁ~。私の洒落とお洒落は、結構いえ、だいぶたのしいのにわっははははh。・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿