毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

イーベントフェサルキョンギョンハクイッスッンミダ😊

2016-02-03 00:43:50 | イベント
日曜日、無事に都電落語会を終える事ができました!
NHKあさチャンの取材が入りました。演者も歌丸師匠の最後のお弟子さんとこん平の最後の弟子との
クオリティー高いブッキングとなりました。
所謂、トリとなって羽ばたくお二人😄みなさん涙が出るくらい笑って下さいました。
オンエアーは、5日の金曜日となります。
優秀なスタッフの布陣で最高のチームワークとなりました。癖のない人柄で、私自身が気を使うことなく
本当に良いスタイルになってきました。ベストスタイル(笑)
着圧ソックスも準備ができ、整いました!韓国でも美脚として販売したいです~o(^_-)O
大企業の部長様から、美脚とお褒めの言葉を頂きましたので、頑張ります(^_^)
韓国でのイベント展開、まもなくスタートです~。
アンニョンハセヨ~~o(^_-)O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都電落語会ニュースタッフ!(^^)! | トップ | 落語会(^。^)y-.。o○わらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事