毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

落語会(^。^)y-.。o○わらい

2016-02-04 22:24:57 | イベント
皆さま(^。^)y-.。o○こんばんは!
毎日業務満タン!エンジン全開!!ガソリン ハイオク!!!
あっという間に111円と原油価格が嬉しい感じ。。。
昨日は、落語協会局長とお打合せ&ご相談でとーても美味しいコーヒー店を
ご案内頂きました!
そこで、様々な落語会/事業のご教示を賜りました。
新しく制作した会社概要をお持ちし、今後の事業展開や私の活動に関して
具体的なご提案と激励。
その中でも、「都電落語会」のご評価を頂きました。
今後は、落語会の企画をもっと多く行っていったらどうかとご提案頂きました(*^^)v
父の体のこと周囲のご(誤)評価もあるので、私自身の単独のお仕事の割合を多くしていった
ほうが良いかもとのことでした。
局長自身も「様々あるけど自分のTwitterは見ないで前進あるのみ」ととご苦労が伺えます。
私も最近、テレビ取材の露出の中で、タマスM氏から「Twitterに綺麗とかかれてましたよ」と
言われましたが、見ておりません($・・)/~~~
それに、変なこと書かれていたとしても、またまた血流が勢い増すので今は見ないでおこうかと思っております。
大体Twitterの評価で一喜一憂する方々はいないと思いますが・・・
 話は変わってその帰り、以前もふれた「二木の菓子」さんでお買い物。領収書の宛名を記載して頂いたときに
レジの方からお声を掛けられたので、咄嗟に持ち合わせていた封筒をお渡し致しました(#^.^#)
これが本当の・・・おかしぃ~・・・中身は「第18回都電落語会(林家たけ平さんの回)と会社概要・父の手拭い
だったかと)思います。お菓子の評価は、もちろんおいしぃ~
 さて、アドバイス頂いた落語会のプロデュース、積極的に行って参ります(^。^)y-.。o○
月3本と言われました。年間大小関わらず、36回ですね。無作三身で頑張ります!
「笑いあるところに福来る」
最後に昨日のブログの情報に訂正がございます。
■NHKあさチャンではなくあさイチという番組でした。
■放送日の変更の連絡がありました2月9日(火)に国会の関係で変更になりました。
 訂正するとともにお詫び申し上げます。何卒よろしくお願い致します。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿