情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

神戸フルーツフラワーパーク Part5

2013-04-07 00:00:00 | その他

 今日は、フルーツ・フラワーパークからです。温室で見たチューリップを色んな形で撮影して楽しみました。

フルスクリーンでお楽しみくださいね。

デジブック 『温室のチューリップ』

今日も訪問有難うございます。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぶ)
2013-04-07 00:12:48
こんばんは。
チューリップ綺麗ですね。
春真っ盛りですね。
返信する
Unknown (debutan)
2013-04-07 00:33:48
笠ぼんさんこんばんわ。
まとめて拝見させていただいてます。
魚にフェスタに花とひっかえとっかえ凄いです。
訪問者数記録更新じゃないですかね。
返信する
Unknown (まき)
2013-04-07 08:08:15
笠ぼんさん、調子はどうですか?
こっちは暑くなったり寒くなったり気温の変動が
激しいので体調を崩してる人が多いですよ。
無理なさらずゆっくりして下さいね。

チューリップいいですね~。
毎年富山のチューリップフェアに行っているんですが
今年も楽しみです。

やっと桜が咲いたと思ったらこの風と雨・・・。
今日は難しそうですね。
返信する
Unknown (重箱石)
2013-04-07 09:54:56
おはようございます。
低気圧の影響はどうですか?
我が家は普通に大丈夫でした。
応援です。

体調大丈夫ですか?
ご自愛ください。
返信する
おはようございます^^ (ミント)
2013-04-07 10:21:35
すごいですね・・・(^^;
過激な女性の後は・・心静かに・・見られました(笑)
可愛いチューリップの写真、素敵で綺麗ですね~♪
返信する
Unknown (スーさん)
2013-04-07 10:42:30
こんにちは。
チューリップ、沢山咲いていますね!
カラフルでとても綺麗ですね。
今回も素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます♪
P☆
返信する
Unknown (未来)
2013-04-07 14:06:50
体の調子はどうですか?
チューリップも種類が色々ありますね。
ここまで咲いていると春を満喫ですね。
こちらは、チューリップまであと1~2ヶ月かかりそうです。
返信する
Unknown (由乃)
2013-04-07 19:58:36
チューリップいいですよね~
色とりどりで見事ですね
私も先日、ある所で
チューリップ祭りを撮ってきましたw
☆P
返信する
Unknown (tomatoの夢)
2013-04-07 21:07:51
沢山のチューリップ 綺麗ですね。

お身体の具合は如何でしょうか
ご無理をなさいませんように。。。
pp。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2013-04-07 22:05:54
季節の変り目で体調を崩し勝ちですね。
お大事になさってください^^

僕にとってチューリップは苦手中の苦手です(^^;

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿