情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2017年の長居公園の水蓮

2017-06-17 18:23:22 | 長居公園植物園

久しぶりに長居公園の植物園に、撮影に行って来ました。

 「アジサイ」を撮影したかったのですが、水蓮が綺麗にさいていたので、まずは、ここから行こうと思いました。

                             ハス池です。朝方早く来ると、花が綺麗に開いてます。

                                 トンボがいました。何トンボかな?

                                 二羽の白鳥が仲良く、泳いでます。

                                         見事な咲っぷりですね

                                          逆さスイレンです。

                                            仲良く並んで・・・。

                                             逆さスイレン。

今年も美しい水蓮が見れて最高です。天気も良くて、長居公園は鑑賞する方が多数来園されてました。

今日は、ここまで。

 このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2017-06-20 05:50:32
笠ぼんさんおはようございます。
久しぶりの風景等の画像アップですね。
しかしほんとに撮り方が上手くなりましたねぇ。
プロ級だと思います。(^^ゞ
返信する
御無沙汰してます。 (笠ぼん)
2017-06-22 11:55:17
debutanさんへ
いつもコメント有難うございます。
嬉しいお言葉感謝します。これからもボチボチ
頑張ります。
返信する

コメントを投稿