【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

12/24つんく♂DS~開演まで

2005-12-26 17:25:15 | つんく♂
12月24・25日。念願の『つんく♂05Xmasディナーショー』参加してきました。
今回は、夏DSと違って行かれなかった方達が多いと思うので、
じっくりびっちり事細かく綴ってみようかな。
ほとんど自分が感じた事になっちゃいますけど。

とにかく今回は色んな事がありすぎたww
つんく♂さんからの『重大発表』もあったり、俺の『重大決意』もあったり(ノ∀`)
今すぐにでも伝えたいんだけど、取り留めのない感じになりそうなので、
24日の始まりから順を追って行きたいと思います。慌てずに(苦笑)



24日、雪・渋滞等のお陰で、予定より1時間遅れて
『池袋サンシャインプリンスホテル』に到着。
こういう時こそ早めに会場に行って、ホテルの部屋でじっくり時間まで過ごしたり
落ち着いたりしたかったんだけど、この遅れが俺の緊張を余計高める事に(苦笑)
まず今晩は同ホテルに宿泊するのでチェックイン。
鍵を受け取り、ホテルの部屋に入ってみると・・・。




あの~~~・・・。
なんで枕が2つあるんですか?(゜Д゜)?
俺、シングルを取ったつもりなんですけど・・・。
料金もちゃんとシングル料金だし。
明細にもそう書いてある・・・。
コレって嫌味かヲイ(-_-;)
部屋に入って、一人で速攻突っ込んじゃいました。
とりあえず荷物を置いてDSの準備をして、既に会場入り
しているAYACHIさんに連絡を取り、ロビーで合流。
18時から会場受付なんだけど、
18時前後からAYACHIさんの知り合いがたくさん登場。
女性の方ばっかり、しかも『オネーサマ』な感じばかりでちょっと恐縮ww
でも皆さんいい方ですぐに仲良くなる事が出来ました(´∀`)



そして恐怖の受付・・・。
チケに書いてある番号はランダムで、
受付して初めてテーブル番号が分かるって仕組みになってます。
チケ番号が一桁だから前のほう、って訳じゃないんです。
んで結局、自分のテーブル番号は、『53番』
この時点では、いいのか悪いのかさっぱり(ノ∀`)
もう慌ててもしょうがないので、ディナー会場の前にまずグッズコーナーへ!!




予定通り、ポスター・つんクッキー・フォトフレーム・ストラップそして紙袋を購入。
LUCAFIの指輪も一応見てみたんだけど、サイズが15号しか無いそうで。
もしピッタリだったりしたらまた考えようかと思って、
スタッフにお借りして付けてみる・・・・・が。
薬指、中指、どっちも入らない(爆)
小指はガバガバww もうコレは『買うな』って事でしょうww
素直に諦める事が出来ました。『直筆サインつき年賀状』の見本もあったけど、
やっぱり前回の『サイン色紙』のほうが断然イイ。
改めてココで、前回買わなかった事を後悔してしまいました・・・_| ̄|○



さあさあ、いよいよ我がテーブル場所を確認する時がやってきました。
係員に案内される所を着いて行くと・・・。
ちょwwマジで?(゜Д゜)
ヤヴァイ事が起きてしまった訳ですww

会場全体からの位置で行くと、ど真ん中って感じ。
ステージは遠くもないし近くもない・・・。
ま、それはいいんですけど。あのね?
『ど真ん中』って事は・・・・アレですよ。
センターステージのすぐ真横(爆)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!『神席』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
俺のテーブル、自分とAYACHIさんとそのお仲間の3人だったんだけど、
みんな早くも大興奮ww ありえないって・・・。
だってこの間の夏DSで、最後列から見てるだけで興奮の鳥肌の号泣だったのに、
いきなりDS2回目にしてコレはありえないって・・・。
もう駄目・・・_| ̄|○ 胃が痛すぎる・・・_| ̄|○
だって、だってっっ!すぐ手を伸ばせばステージ届いちゃうのよ?
って事は、すぐ手を伸ばせば届いちゃうっていう位置につんく♂さんが
来ちゃうって事でしょ??駄目だよ・・・。
つんく♂さんは、俺にとって手の届かない存在なのに・・・。
それが、手が届いちゃう所に来ちゃうよ・・・。ありえねえ・・・。


そんな事を考えたりみんなで話したりしながらも、
既に『ディナー』は始まってる訳で(苦笑)
喉を通らないのを、ちょっと無理して食べました。
後は、なるべく緊張をほぐす為にお酒を呑みまくりましたwww
そうでもしなきゃやってらんねーっての!ヽ(`Д´)ノ

今回のDSオリジナルカクテル『つん栗スマスレッド』や赤ワイン、白ワイン、
ひたすら呑みまくりました。
そして20時にショー開始。もう残り数分しかなくなったので、
急いで、タバコを吸って落ち着こうと喫煙所へ。
(この時に前回記事のレスをしたって訳ですなw)
タバコに火を点ける手が震えてます・・・_| ̄|○
ごっちん紺や誰かのイベとは全く違う緊張。
こんなにドキドキするのは多分初めてじゃないかというくらい。
もうタバコ吸っても落ち着くわけがない(爆)
席に戻ろうとすると、ディナー会場入り口付近に大勢の係員が!!
「だああああ!来ちゃうううううううう!!」



そして、会場暗転・・・。
みんな歓声を上げる。約1名は悲鳴を上げる(苦笑)



~~~『12/24つんく♂DS~本編』へ続く。

最新の画像もっと見る