【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

つんく♂さん・・・(*´Д`)ハアハア

2005-12-23 23:35:51 | つんく♂
『つんく♂2005Xmasディナーショー』
いよいよ明日!!(*´Д`)ハアハア
もうヤヴァイ。ごっちんモードから一転、つんく♂モード入りまくり。
給料も無事入り、グッズもたんまり買うぞ!!


・・・・・と意気揚々としてたら、カード会社からの請求が。
5万円って・・・_| ̄|○
思い出しました。
ごっちん紺のとき、あまりにお金が足りなくて高速バス代だったりチケ代を
カード払いにしてたんだ・・・。ヤヴァイ。一気に金が無くなった(爆)


グッズ、あんまり買えなそう(苦笑)
コレで完璧に『ペンダント』や『リング』は買えなくなりました・・・_| ̄|○
一応候補は、ポスター、クッキー、フォトフレーム、携帯ストラップを考えてます。
コレなら1万で収まるだろうww
でもまた会場販売で過去のDVDとか色々揃えてるんだろうね。
ううううううん、楽しみだぁぁ(*´Д`)


当日の予定も決まりました。
まあ、天候で東京行きが運休になったりしたら変わりますが(爆)
一応、15時半に池袋サンシャインプリンスに着予定。遅くても16時には着くでしょう。
その後そのままホテルでチェックインをして、DS開場を待ちます。
その間、部屋でファンレターを書いてようかと(ノ∀`)
時間が無くて書いてる余裕が無かったから。
24日来られる方、部屋でお待ちしてるんで連絡ちょーだいね。
DS終わったら、宿泊組何人かでつんく♂トークしながら余韻を楽しみたい。
25日は、夜公演だけなので、昼間ハロショまで出ようかと計画中ww
夕方池袋に戻り、またまたDS見て、夜行で池袋からそのままバスで帰ります。


あああああ恐い。また胃が痛い。
果たしてどんな内容になるのか。
スクランブルは歌ってくれるのか(爆)
はたまた『ぴたクリ』を歌ってくれるのか(爆)
つんく♂楽曲で、あまり披露してないのを聞きたいですね。
CD音源化されてないものだったり、未発表曲だったり。



そんじゃ、24・25日と、最高のXmasにしましょう♪(・∀・)♪


この模様は26日に更新できると思います。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山~♪ (ヤツ子)
2005-12-24 10:18:15
頑張ってきてくださいね!!

レポを楽しみにしてますのでw



私としては

ぴたクリを唄うに一票(ぇw





それにしてもうらやましすぎるorz
返信する
イブ (未來)
2005-12-24 18:06:28
まもなくロンリー安室千秋楽です

18時開演

ちょい過ぎたか

karuさんは楽しんできてね~
返信する
つんくDS会場より速報 (karu)
2005-12-24 19:57:08
ヤバい!あと数分で始まります。



今緊張をほぐすため、喫煙所にいるんですが、マジヤバいっす!何がヤバいって、俺の席、ありえないところなんですけど(爆)





要は『神席』なんです(爆)胃が痛い!ヤバい!始まっちゃう!
返信する
Unknown (綾瀬川)
2005-12-24 20:46:20
おおw

ここふた月ばかり、神席づいてるねw

あやかりたい、あやかりたい

返信する