【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

だあぁあぁああ!!

2006-02-08 21:36:30 | その他・雑記
つんクッキーまだ
食べてねぇ!!
また忘れてた!!


いい加減食べないとな・・・。
でも今日はもう眠いから明日にするか(苦笑)

ココ最近仕事が変わったせいか、生活リズムがまだ掴めてないのか、
ブログ更新もままならずすぐ夜眠くなる。
酷い時はPC触らない日もあるくらい(爆)



いつになったらハロ紺話出来るんだか・・・_| ̄|○
ラー博の話とかね、色々あるんだけど。
春までには徐々に生活リズムを掴んで、
以前のようなブログ状態に戻したいなあ・・・。



ちなみに、3月にはつんく♂さんの地元へ小旅行する予定もありww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (Sugatake)
2006-02-16 14:04:12
最近ネットに現れないけど元気なのか?



まあ仕事とか色々大変だとは思うけど頑張ってくだしゃい。



そういえば以前karuっちょがSuicaもういらねぇ~とか言ってたけど、ついに新潟でもSuicaが使えるようになったそうですよ。

http://www.jreast.co.jp/suica/area/line04/index.html

電車はもちろん、駅で買物とかも出来るみたいだし、今後関東と同じならいろいろな場所で使えるようになると思うので良かったですね。
返信する
お久しぶりです☆ (Rena)
2006-02-16 22:11:51
Karuさん、お久しぶりです☆

何やら、転職されてお仕事も忙しいみたいですね。。。

風邪も流行ってるみたいだし、体調管理に気をつけて下さいね☆



今日は「シャ乱Q 復活記念バトン 」が回ってきてので、Karuさんにも是非やってもらおうと思って、回しにきましたッ♪

でも、PCも触れないくらいお疲れのようだから、

全然強制じゃないし、スルーしても結構ですので☆

時間あいた時でも良かったら、やってみて下さいね♪

内容は、TBさせて頂いたので参考にして下さいね~☆



じゃーまた、Karuさんが完全復活するの楽しみにしてますね♪

あたしも、つんクッキー食べたかったなぁ~
返信する
ご無沙汰しておりますw (karu)
2006-02-17 20:41:11
>すがちょ

ごめんね~~

なかなかネットする暇も時間もなくって(苦笑)

元気で毎日生活送ってますよ(´∀`)

近々ミクシィのほうにも復帰しますので。

このブログも4月までは超不定期更新になりそう・・・(苦笑)



Suica、導入されたの知ってるよ。

てかこの前横アリ遠征で久々にJR利用した時に気づいたんだけどw

でも地元じゃ全く電車使わないから結局意味ね~~~(爆)



>Renaさん

おお!お久しぶりです。

ごめんなさいね、最近ブログサボり気味で(苦笑)

風邪はもう治りましたので、もう大丈夫でしょう!



『シャ乱Q復活バトン』ですか!!

これはぜひやりたい!!

さっそくコレからやらせて頂きます♪

ありがとう~~~
返信する
おぉ~! (Sugatake)
2006-02-17 20:59:45
おぉ!生きてたねw



まあ無理はしなくてもいいから仕事頑張ってね。



Suica知ってたか。まぁ電車乗らんでも買い物で使えるよ。関東はファミレスとかファミマとかでも使えるし(って自分使った事ないが…)



そういえば100の質問?はどーなったん?(笑)
返信する