【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

遅ればせながら

2005-08-31 21:37:01 | その他・雑記
28日の『かるぶろぐファンの集い』に
ご参加頂きました方、ありがとうございました(´∀`)


いやあ、ここ数日、なんかねえ。
つんく♂さんの事ばっか考えててさ(爆)
仕事しながらも、ディナーショーの事思い出してにやけてみたり、
家でCD聞いて、思い出してちょっと涙ぐんでみたり・・・。
かなりイタイ感じになってます(苦笑)


でももうちょっと、余韻に浸らせてくださいね(*´∀`)



結局『ファンの集い』には、
すがちょ、部長、マサト君、自転車さん、黒騎士さん、
くまさん、まなさん、ヨコハマさん(電話参加w)が集まってくれました。
どこかで見たような顔ぶれですが・・・・www
本当なら、もうちょっと時間を作って色々やりたかったんですが、
俺自身も思った以上に放心状態で、喋る気があまり起きず(苦笑)
結局いつものような『オフ会』状態。
しかも部長&すがちょを筆頭に『ベリ話』満開www


今の心境ではあまり聞きたくないんですけど・・・(苦笑)


楽しかったからいいんだけどね。
マサト君には誕生日プレゼントの贈呈♪
(喜んでもらえたか?ちょっとまずかったかな?w)
部長にはkaruプレゼンツシャ乱Qベストを♪
そして最後は、『握手会』ならぬ
『タッチ会』を(ノ∀`)
ごっちんよりも、一足先にやらせていただきましたww
実際どんなのかは分からないんで、あくまで想像ですが(苦笑)


つう事で、第2回は、ちゃんとやりますんで!!
グダグダな感じにならないように気をつけます!!
いつやるのかは、全くの未定ですが・・・。



明日あたりに、ごっちん紺のチケ状況でも晒そうかな。
振り込みもほとんど終わって一段落したしね。
ではまた明日~~~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F3)
2005-08-31 22:26:20
合宿じゃなかったら参加したんですが・・・

次回に期待しますw

返信する
Unknown (井川)
2005-08-31 23:39:26
参加できなくて申\し訳なかったですo(_ _*)o



第2回はこの前すがっちょが行った某焼肉屋でキボン



すがっちょって言い慣れないな(^。^;)
返信する
おつかれいにゃ (Sugatake)
2005-09-01 17:40:34
先日のかるぶろぐファンの集いおつかれいにゃでした。

結局いつもの飲み会と変わりませんでしたね。どうもあのメンバーだと何故かベリトークになっちゃうなぁ~(笑) 俺と部長と、「マサト」さんもお忘れずにw まあそういうkaruっちょも℃-uteトークしてたし、結局何でもアリですな(爆) 



>いがっちょ

某焼肉屋ってみーや勝手にお祝いをやった店の事?って某焼肉チェーンの「○角」だけど…(笑) そんな店で良いのかぁ~?
返信する
第2回はいつかなあ (karu)
2005-09-02 00:40:18
>F3さん

F3さんも井川君もURAさんもまっつんさんも!?ww

次はみんな勢ぞろいでやりたいね!また普通のオフ会な感じになると思うけど(爆)

やる時はまた告知するんでよろ~~♪



>井川君

俺的には『マサト君』ってのが言いづらい・・・_| ̄|○

また『店』でじっくり飲もうね♪今度は『あのおばちゃん』がいない時にね!(爆)



>すがちょ

℃-uteトークって・・・・_| ̄|○

アン時はつんく♂さんでいっぱいいっぱいだったから、ギャグで言っただけなんで(苦笑)ま、可愛かったのは確かだけど(ノ∀`)

今度はガチで『茉麻』トークをしましょうww『喜怒哀楽』の茉麻は最高(・∀・)!w
返信する