【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

うま兄の為のミキティ講座

2005-07-21 21:52:07 | 後藤真希
そういえば、思い出したので。
気づいてるかなあ?



ミキティのファーストライブDVDの、おまけ映像。
実はごっちんも出てます(・∀・)!

ほら。赤丸で囲ってるのがごっちん。
ちゃんとごっちんの声も入ってるよ、よく聞くと。

このDVDを買った時は『美貴ヲタ』だったので(懐かしいw
ごっちんの存在は分からなかったんだけど、
真希ヲタになったある時、ふと、このDVDを見たら
ごっちんがいるのに気づいてしまったのよ!(・∀・)!

うまっこさん、気づいてた?








そしてまた。
今日コレをUPするのにDVDを見たら気づいてしまった・・・。















亜弥たんも出てたのね(*´∀`)

VTRだけど出てたんだね、そういえば。
紺参戦してるのに忘れてる俺って・・・(ノ∀`)



すでに見終わってるDVDとか映像を、
改めて見返すと色んな新たな発見がありそうだね。



皆も、この映像にはあの人が写ってます!とかあったらおせーてね♪
特にごっちん、松浦関係をキボンヌww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2005-07-22 01:33:09
よくわかりましたね~~★

ディナーショーは、大阪です♪♪

すご~く楽しみです。

CDも聞けば聞くほど、いい感じです★



フットサルのは、見にきませんか~?

って聞かれたんですけど、迷い中です。

だれが、出るんですか?
返信する
たしか・・ (MINAMO)
2005-07-22 20:31:35
メロンさんのライブDVDのおまけ映像に、ごっちんがちらっと写っていたような気がするんですけど・・

メロンさんだったかなぁ・・・・・・

かなり記憶があいまいですが・・(汗)

後できちんと確認してみます。

DVD見直してみるといろんな発見があるかもしれないですね~

暇があったらいろんなのを見直してみようかな。



私が応募したディナーショーの当落ハガキ、まだ来てないので毎日どきどきですよ・・・・・・(^_^;)

まだかなぁ・・





返信する
おおおおおお (karu)
2005-07-22 21:28:43
レス付けてくれてたの女の子だけだ、今んトコww

野郎だらけのブログと思ってたけど、気が付いたら女の子も来てくれる様に・・・・(´Д`)

ちょっと感動。



>えみるさん

大阪かあ。やっぱつんく♂さんもテンション上がるだろうね地元だから。もっとお金持ちなら大阪も行きたかったなあ・・・。

CD聞いてる?いいでしょ?大阪恋の歌がめちゃマッチしてるよね(・∀・)!

フットサル、誰が出るかは正直分かりません(ノ∀`)ごっちんが出ないってのは確かなんだけどね・・・。

でもフットサル自身すごい楽しいし燃えるから、行って損はないと思うよ。交通費を考えると、俺が行くのは無理です(爆)



>MINAMOさん

お久♪メロンDVDにごっちん写ってんの?客席で?wwバックステージかなあ。ちょっと見てみたいね。

どうっすか、メロン博士の綾瀬川さん?知ってる?

ディナーショー、当選してるといいですね!!

女性のほうが当選率も良さそうな気するし・・・。もし当選したら、連番者はオレで(ノ∀`)
返信する