【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

正解発表~~♪

2005-09-12 22:17:29 | 松浦亜弥
ハイ、ほとんどの皆さんが回答して頂いたとおり、
昨日はHPP太田公演に行っておりました(ノ∀`)


てかさ、みんなさあ、
何で分かったの?(゜Д゜)?
みんなに見破られてるのがちょっと悔しい(苦笑)


でもね、松浦推しの仲間ってほとんどいないから
会場行っても孤独を味わうのかと思ってたので、正直ちょっと不安(汗


だったんだけど。
蓋を開けてみると、思ってたより知ってる仲間がいた(・∀・)!
松浦姫路野外でワッカ君の紹介で知り合った
『真希色』の遊さん(柴田推し)、ごまメロンさん
ベリ大宮ですがちょに紹介してもらった、も。さん(後浦なつみ推し)
URAさんの友人の、坂本さん(加護推し)
そして同じ『ゴッチモニ』の、まなさんwww

まあ、まなさんはもともと『行く』って言うの知ってたから
よかったんだけど、それ以外にも結構知ってる人が居て嬉しかった(*´∀`)
そしてまなさんの紹介により、
あらたに『タムタムさん』と知り合いました。
松浦推しという事なので、今後の交流が楽しみです(爆)



んで、肝心の内容なんだけどさあ・・・。
以下ネタバレするんでよろ~~~。




今回はセットリストを見ずに参戦するつもりで。
『亜弥ちゃんアレ歌うかな~』『この歌歌って欲しいな~』とか
色々考えながら、わくわくしながら会場へ向かったんだけど。
いざ始まってみると。



あの~~~。



春と一緒なんですけど(-_-;)
一緒って言うか、全く一緒じゃないんだけど。95%一緒?(苦笑)
加護のブギトレとか、辻のね~え?とか、
あななしとか、ハニーパイとかLOVEマシーンとか・・・。
昼公演は正直、終始_| ̄|○ ←この状態でしたww
凹むばっかじゃなく、まあ良かったかなと思う部分もあった。
亜弥ちゃんのロボキッス、エロスが見れたことかな?(爆)
一番の目的は新曲を聴くことだったので、それは達成(あさっ


もう夜公演は逆に吹っ切れて騒ぎまくってやったよっ。
亜弥ちゃん部分はガン見状態で大人しくしてたけど(ノ∀`)



つう事で『ハロプロパーティNEO公演』はこの太田公演で
最初で最後になりました。
もういいです、行かないです。
もうちょっと惹かれるもんがあるのなら考えてたけど、
正直全くありませんでした・・・。
秋はごっちんに専念したほうがいいって事なんかなあ。




たいしたレポじゃなくてゴメソ(汗)
最初から最後まできっちりした『レポート』チックな物、俺は出来ませんから(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川)
2005-09-12 22:31:14
やっぱ正解だ♪

一度は参戦してみたいと思ってて自分は事前にSL知りたくない派だから、申\し訳ないけどレポは読んでないっすo(_ _*)o



今度ブログにR・P・G 見て感想書いてくれる事を希望
返信する
やっぱりなww (まっつん)
2005-09-13 06:01:53
ていうか、チャットで言ってなかったでしたっけ?(爆) たしかチャット中にチケをオクでとってたような記憶があるんですけど・・・。^^;

まぁ、それで知ってなくてもわかりますけどねww
返信する
大当たり~~ww (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-09-13 16:41:50
俺も、確かチャットで聞いてたよん^^

(1番と回答したのは、あくまでもネタですから(爆))

さて、俺もこれからごっちんのBDに送る手紙を書かなくちゃww

う~ん・・・。昔から、手紙書くのって結構苦手な性分だからな~(じゃあ、何でミキティのBDに手紙書いたんだ??)
返信する
後浦なつみヲタw (goma0923_1985(も。))
2005-09-14 01:03:55
こちらでは初めまして。

1推しごっちん、2推しあやや、3推し安倍さん、

4推し梨華ちゃんの、も。と申します。



太田では短い間でしたがお話しできて嬉しかったです。

ごっちんとあやや両方とも推せてる人ってあんまり

いない的な話もできましたし。

自分は、今回のキャプテン紺で今まで以上に、

じっくりあややをみてきたつもりです。

そのおかげもあってか、さらに松浦に対する意識が

高くなった感じです。

まぁ、それでも1推しはごっちんなんですけどw



次回はごっちんの聖誕祭でお会いできると

思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!
返信する
自転車で (自転車)
2005-09-14 19:14:07
やいっ。新潟来るって言ったぢゃないか。って来ないとは思ってたけどW
返信する
やっぱり、って・・・_| ̄|○ (karu)
2005-09-14 21:44:56
>井川君

HPPNEO、どっか行くつもりなの?春は行った?よく考えると、春のHPPも俺は地元新潟公演しか行ってないな(苦笑)

R.P.G.は、次の休みに見ようかな(・∀・)!最初の5分は見てるんだけどね(苦笑)朝食の場面とかww



>まっつんさん

そうか・・・_| ̄|○チャットでチラッと漏らしてしまったか。それがなければな・・・。でもまあ、思ったより安く落とせたのでよかったけどね。昼夜あわせても5000円行ってないからね(ノ∀`)



>ヨコハマさん

つーか娘仙台公演行ってたんだねww

あとあれでしょ、ディナーショーも行ってたんだよね、この前・・・_| ̄|○



>も。さん

も。さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

太田ではありがとうございました!寂しがり屋なので、も。さんの『太田にいますよ』メールが来た時はめちゃ嬉しかったっすwwこれからも『ごっちん&松浦両推し』同士、よろしくお願いしますww



>自転車さん

ああああああああああああ、忘れてた・・・・(爆)

自転車さん、新潟来てたの?春の娘ん時も来てたよね!いつも遠征先で会うから、自分の地元で会うと勝手が違って調子が狂ったりもした(苦笑)
返信する