【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

つんく♂さんから爆レス?w

2005-09-12 22:39:06 | つんく♂
綾瀬川さんから頂いた『つんく♂ポスター』。
見事にごっちんの間を縫って、部屋に出現中ですww
いいね~~~、カッコイイね~~(*´∀`)


それはそうと、今日つんく♂さん公式HPでまたメッセージが更新されてたんだけど。
それをじっくり読んでたら・・・。


以下のようなことが書いてあった。
では、どなた様も日々のスケジュール、お忙しいこととは思いますが、
そんな中、「つんく♂のこと考える時間」を作っていただき、
誠にありがとうございます! これからもよろ!!  




ディナーショーの時、ファンレターをつんく♂さん宛に書いて出したんだけど。
その時手紙に、
『去年は仕事の都合でディナーショーにいけず、毎日仕事人間で
働いてましたが、最近はつんく♂さんのファン仲間がたくさん出来て、
つんく♂さんのことを考える時間が今までより余計に出来、
毎日が充実してとても楽しいです。』
てな事を書いたのよ。


コレってさあ、ひょっとして、
俺のファンレターを読んでくれて、それに対する
『つんく♂さんの返事』って事なのかなあ!?!?(´∀`)
いい様に考えすぎ?ww


でも思うのは自由なので、このメッセージは
俺へのファンレターの返事
と勝手に捉えさせていただきます!(・∀・)!
うわ~~~あ、めっちゃ嬉しいんですけど(*´∀`)


返事がどうのこうのというよりも、
ちゃんと俺の手紙を読んでくれたって事の方がすごく嬉しい。
ますますつんく♂さんのことが、好きになりました(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (ムーンライト)
2005-09-13 02:33:37
karuさん、初めまして!検索で辿り着いたムーンライトと申します。

私は以前シャ乱Qのスタッフをなさってた方と知り合いなんですが

その方が「つんくさんはFCに届く手紙も全部読んでるよ。」と話してました。

ましてやディナーショーで渡された手紙だったら尚の事、

目を通してるんじゃないですかね~!?

特にkaruさんのような男性ファンからの手紙は珍しいでしょうしね。

今回のオフィのメッセージが、つんくさんからの返事だと

自信を持ってもいいのではないか?と思いますよ!
返信する
おおおおお!! (karu)
2005-09-14 21:50:55
はじめまして!こんな辺鄙なブログにも『検索』で辿り着けるんだぁ(苦笑)ムーンライトさんも『シャ乱Qヲタ』『つんく♂ヲタ』ですか?wwこれからも遊びに来てくださいね♪つんく♂さん仲間がどんどん増えて、すごい嬉しいです(´∀`)



それにファンレター、やっぱり見てくれてるんですねー!!この俺の妄想のような事を、見事に力強く後押ししてくれて、嬉しいです(*´∀`)





あわよくば、つんく♂さんがこのブログを見てくれることを願う(爆)
返信する
Unknown (Rena)
2005-09-17 03:44:18
karuさん、はじめまして~(^-^*)/

つんくさんファンのRenaといいます♪



私も最近ブログ始めたんだけど、ブログやってる

ファンの人いるかな~って検索してたら

辿り着きました!

そしたら、たまたま見つけたAYACHIさんのページ

からもリンクしてて☆☆

同時にコメント残してます♪



karuさんのブログ、男の人なのにつんくさんの事も細かく書いてあって、すごいですねぇ~

私は、オシャレ好きの基本がファッションブログ

なんで、つんくさんの事書くのは稀だと

思うけど、一応「つんくカテゴリ」作りました(笑)



最近、私の周りに沢山いたファンの子達が、どんどんやめてっちゃってるので、新しい方と知り合いたいな~と思って☆

こんな私だけど、仲良くしてくれたら嬉しいです。

ヨロシクねっ♪

返信する
遅レスでゴメンネ! (karu)
2005-09-18 20:59:08
>Renaさん

はじめまして!またまた新しい『つんく♂さんファン』が来てくれて、マジ嬉しい(・∀・)!来てくれる人、大阪の人がなんとなく多い気がするんだけど、つんく♂さんも関西人だからそれはしょうがないんかな?ww



こちらこそ、仲良くさせてください♪つんく♂さん好きはみんな『仲間』ですよ(・∀・)!Renaさんのブログのほうにも遊び行きますね~~。俺は多分、余程の事がない限り『生涯つんく♂ファン』でいるつもりですので(ノ∀`)
返信する
同じのw (AYACHI)
2005-09-18 22:01:36
TAKE1の同じポスター、持ってますよw

でも私的にはTYPE2のつん様の方が好きだったりします。

てかどんどんかっこよくなってませぬか?w

シャ乱Qの時とはまた雰囲気は違うけど…

残念ながら私の部屋はお見せできませぬが、karuさんのごっちん部分が全てつんくさんになってるよな感じかも(爆



てか、めっさ増えましたね、【かるぶろぐ】に来られるつんくさんのファン(^^)
返信する
お揃い?w (karu)
2005-09-20 21:02:09
>AYACHIさん

このポスターも、対象店舗で買うと貰えたんだよね。でも俺は違う所で買ったのでポスター貰えず・・・_| ̄|○

やっと今頃ポスターゲットで喜んでます(*´∀`)



タイプ2はまた違った雰囲気でいいですよね。

AYACHIさんの部屋も見てみたい(苦笑)自分の部屋も、徐々につんく♂さんを増やしていこうと、ひそかに計画中ですwwその分ごっちんが減るって言うのがちょっとね・・・(爆)



AYACHIさんの言うとおり、つんく♂さんファン、シャ乱Qファン、めっちゃ増えてますね!マジですごい嬉しい!!ブログ始めた当初は、まさかこんな事になるなんて思っても見なかったし(*´∀`)

俺でしょ、AYACHIさん、ヤツ子さん、えみるさん、RRさん、Hさん、とめさん、ムーンライトさん、そしてRenaさん。こんなにいっぱい・・・

次のつんく♂さん関連のイベがめっちゃ楽しみですね♪みんなで集まってなんかやりたい(・∀・)!
返信する