【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

作ってみた

2005-05-10 10:12:07 | その他・雑記
はじめまして。karuです。あんまりこう言うのやった事ないんだけど、『ハヤリ』に弱いんでおいらもついに重い腰を上げやってみます。難しいね。何を語っていいのやら。


と言う事で、



ここは遠征大好きなおいらの、『遠征日記』にしようか、とw


うま兄もすがやっちょもブログやってるしね

こそっとやるよ がんばるよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (まな)
2005-05-10 23:19:30
karuさんもブログ始めたんだね~。



実は僕もgooブログを2004年3月に開設してるんだけど、今までに書いた記事10件余りという体たらく…

続々と仲間がブログを開設してるから、ちょっと触発されてますw



では~!!
返信する
おぉ~~~ (Sugatake)
2005-05-10 23:35:28
ごとうの日からブログ開設とは縁起が良いですねw



このブログはどっから借りてんだ?見たことないなぁ~。様子見て俺もこれにするかな(爆) 



つんく♂推し… チケホルダにつんく♂はやめようよ。せめてつんく♂イベの時だよ、普通(笑) まあ今後たまに荒らしに来るので(爆)よろぴくw
返信する
ありがと~~~ (karu)
2005-05-11 07:41:55
>まなさん

嬉しいもんだね、こう自分の所に誰か来てくれるのって

2004年3月・・・・・、1年以上経ってるわけだね

それで10件って・・・・



1ヶ月1件あるかないか?俺もそうならないよう頑張ろう



また来てね~~



>すがやたけさん

嬉しいよ、来てくれて。こんなに楽しいもんなのかって感じ?



ごとうの日はちょー偶然

普段だったら帰ってきた日とかは家でぐったりしてネットなんて出来ない状態なんだけどね・・・。



チケホルダーはね、せっかく綾瀬川様から頂いた写真だし、受けるかな~~~、と思ってやっただけだから

そんな批判を受けるとは思ってなかったよ



今後も荒らしに(ん?

遊びに来てね~~~
返信する