【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

24日つんく♂DS終演~25日

2005-12-28 00:36:13 | つんく♂
昨日の続き。
の前に、昨日のアクセス数が、大変な事になってます(ノ∀`)
普段毎日100~多くても200くらいなんだけど、昨日だけで、なんと
568って・・・(爆)
まあ、つんく♂さん話だけでなく、ごっちんハワイ組の人が帰ってきたから
その分余計に増えてるんだとは思うけど、見た瞬間ビックリしちゃいましたww



さて。
24日の公演後、いろんな方と交流させていただきました。
当たり前なんだけど、初めてお会いする人ばっかで、新鮮でした。
まずは同じテーブルでご一緒させて頂いた方。
そして、昨日のレスにもありましたが、
このブログにも遊びに来てくださってるムーンライトさん。
彼女とはテーブルは違いましたが、わざわざ僕のテーブルまで来ていただき
お話させていただきました。しかも、彼女のテーブルにも男の人がいたらしく、
その人と一緒にww
彼もとってもいい人で、なんと言っても若い(・∀・)!
すぐに連絡先を交換し、同性のつんく♂仲間をゲットww
でも彼があまりにも若くみんなに可愛がられてるのを見て、ちょっと嫉妬を覚える(爆)
それと、AYACHIさんの友人で、
めっちゃ関西人的なノリの『おねー様』とも仲良くさせてもらいました。
いつの間にか、気づいたら本名で、しかも呼び捨てで呼ばれてるしww
他にも色んな人とお話させてもらいましたが、何人かの方から
『あのブログやってる人でしょ(・∀・)!』と言われちょっと嬉しかった(*´∀`)
なんだ、結構みんな見てくれてるんだぁww
徐々に、俺が『つんく♂ファン』だってのが定着しつつありますww
ただ、お知り合いになる人、ほとんど関西の人ばっかりなんですけど(爆)



沢山の方とつんく♂さんの話をして、24日だけ参加の人達とはお別れ。
その後ホテルの部屋に戻って、一人寂しく、となるかと思えば・・・。
おねー様のご好意で、お部屋に招かれ更なるつんく♂トーク炸裂www
結局、合計4人で深夜3時半まで語り明かす事に(爆)
ま、ほとんど彼女の独断講演会になってましたが(ノ∀`)


部屋に戻ったらすぐに寝てしまい、気づいたらもう朝9時・・・_| ̄|○
余韻も何もあったもんじゃありません(苦笑)
急いでシャワー浴びて支度をして、朝のわずかな時間を利用して
つんく♂さんへのファンレターも書きました。
その後無事チェックアウトをして、また4人集まり今度はちょっとした観光をする事に。


サンシャイン60とか言う展望台に上ったり、


ナンジャタウンとか言う所で餃子食ったりアイス食ったり・・・。
ココで『納豆アイス』って言うヤツを食べてみたんだけど。
めっちゃ不味かった・・・_| ̄|○
こんな事をなんだかんだやってたら、もういい時間に。
ホテルに戻り、おねー様方はドレスアップタイムに突入ww
その間、会場前でタバコ吸って緊張をほぐそうと思い行ったら、
既にムーンライトさんがいるし(ノ∀`)
他にも既にいっぱい人がいましたが、みんなすげー気合入った出で立ちで・・・。
何気に男性客もチラホラ見受けられました。夏の時より多いかも??
コレも、俺のブログの影響だなと勝手に思って見たり(ノ∀`)



そして時間は過ぎ、またまた恐怖の受付タイムが。
恐る恐る自分のテーブルに行ってみると(・∀・)!
前から3列(?)目の右端。昨日より全然ステージから近いよ!

・・・・・・・・??

ちょいマテ。

右端??

・・・・って・こ・と・は・・・。


また横の通路つんく♂さん通っちゃうじゃん!!!
なんと言う事でしょう・・・。
昨日の『神席』状態も凄かったのに、
またまたこんな席でいいのでしょうかww
なんかバチが当たりそうで恐いんですけど(ノ∀`)
この日の公演は、夏DSで知り合ったHさんという同じ男性の友達と一緒のテーブル。
ただこの日も仕事があったらしく、18時現在まだ到着してない。
と思ったらメールが・・・。『彼か?』と思ったら。
えみるさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
彼女もこのブログきっかけで仲良くさせて貰ってる子。
会うのは初めてなんだけど、会場内で割とすぐに気づきました。
今回は一人での参加って事で寂しかったらしく、お会い出来て良かったです。
つーかめっちゃカワイイ(*´∀`)
紅いドレスが眩しいっすww
二人で色んな話をしてたら、やっとHさん登場。
夏以来のご対面。やっぱ同性の仲間はイイね(´∀`)
やっと普段の自分に戻れた感じww
早速テーブルに着いてディナータイム。
今回はうちら2人だったため、同じく別の2人と合い席に。
女性二人組み、とても気さくな方々で、4人楽しく食事する事が出来ました。
自分も昨日よりもだいぶ落ち着いて、食事出来たかな?
時間が近づくにつれて食べられなくなってきましたが(爆)


そして定刻どおり、ショー開始。
セットリストや詳細は24日分とだいたい一緒なのでカットで(ノ∀`)
この公演でも、実はつんく♂さんと握手しちゃってますww
だって隣の通路、また2回通ってくれちゃったんだもん(*´Д`)
でも昨日ほどガッチリとは出来なかったけどね。
触れられただけでも満足です。
今回は、本当にじっくりつんく♂さんの歌ってる姿を目に焼き付けようと必死でした。
昨日『シャ乱Q復活』を宣言してくれたので余計に、
『ソロアーティスト・つんく♂』の姿を見ていたかったんです。
今度見ることが出来るであろう『シャ乱Qボーカル・つんく♂』とは違う、
ソロとしてのつんく♂さんを出来るだけ見ていたかったので。
昨日は出来なかった『ズルい女』でのつんく♂ダンス。
この日はしっかりとやってくれましたよww



無事ショーは終了・・・。
あっという間の2日間。
でも夏まで待てば、第3段ソロアルバム、夏ディナーショー、
そしてシャ乱Q復活ライブ・・・。また新たな楽しみが出来ました。
その日まで、マジで金を貯めないとヤバいな・・・。
2006年は、つんく♂ヲタ、そしてシャ乱Qヲタとして頑張りますww



今回交流させてもらった沢山のお仲間の方、本当にありがとうございました!!
つい半年前までは、同じつんく♂ファンの友達なんて誰もいなかったのに、
いつのまにかこんなに膨れ上がったつんく♂ファンのネットワーク・・・。
マジめっちゃ嬉しいです。2006年もどうぞよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-28 03:01:25
karuさん、24日にお会いした僕です。僕も同性のつんく♂さんのファンにお会いしたのは初めてで嬉しかったです。

karuさんに僕を紹介して下さったあの方が、ムーンライトさんだったんですね。



ムーンライトさん、24日に同じテーブルだった僕です。つんく♂さんやシャ乱Qのことをいろいろ教えて下さって有り難うございました。
返信する
Unknown (えみる)
2005-12-28 03:10:45
お疲れ様でした~☆

karuさんのおかげで、さみしくならずにすみました~♪

ディナーショー本当にサイコーでしたね。

今までで1番良かったです。

えみるもつんくさんと握手できて幸せでした。

良席だったので、余裕で握手☆☆そして、つんくさんが、ぎゅってしてくれたんです~~♪

しびれました。

karuさんと、もっとつんくさん話したかったな。

次回は、かたりましょう~。



あっ!つんくさんのコメント(オフィシャル)男のファンってkaruさんの事、思い浮かべてるんじゃないかな~?

ディナーショーの握手の時、つんくさんに「おっう」って言われてたし☆

やったね♪
返信する
あっ?坊やめっけ☆ (ムーンライト)
2005-12-28 03:46:52
24日に同席した坊やですね!(勝手に坊やとか呼んでるしw)

若い男の子が1人で来てるなんて、ビックリでしたよ~!

これはkaruさんに紹介しなくては!と変な義務感(?)に

駆られて思わずkaruさんのお席まで拉致連行w



そういや坊やも、つんくさんから爆レス貰えて良かったね♪

同性のお仲間が出来た事だし、来年も現場でお会いしましょう☆



そして綾瀬川さんのリクエストに、お応えして【おばさんは見た!】第2弾!!

25日はkaruさんてば、チャーミングな女の子と一緒だぁ~♪

なんて思ったら、えみるさんだったんですね~!

やっぱ可愛い女の子といると顔つきまで変わってたw

キリッとした感じで、えみるさんをエスコートしてましたね!

えみるさんとも、お話したかったなぁ~!

次回機会があったら紹介して下さいね!karuさん!



今回は握手出来た方、多かったのかな?

私も通路側だったんで、チャッカリ握手して貰えました♪

気合を入れた衣装が無駄にならなくて良かったわぁ~!w



では!皆さん、来年また、お目に掛かりましょう!!

返信する
Unknown (井川)
2005-12-28 03:58:50
2日間、すごくいい日をすごせてたんだね。

うちらハワイ組の話を聞いたらkaruさんは悔しがると思ってたんだけど、そんな事は無さそう。



で、すごく気になってるんだけどディナーショーは何着て行ったの?さすがにあのアロハは来てないよね?

返信する
気合いの入った衣装 (綾瀬川)
2005-12-28 19:03:17
karuさん含め、お姉さま方の気合いの入った衣装見てみたいですね

写真とかないのかしら

何回か隣でコンサート参加した事あるけど、いつもkaruさんを見るときは真希さんのコンサートばかりだから、他が想像出来ませんw

果たして、どんなカルさんなんだろうか
返信する
お疲れさまですっ! (ヤツ子)
2005-12-28 20:12:45
レポ大変楽しく読ませていただきました。

っていうかもう

かるさんの文章で

もう自分もDSに参加してる気分で・・w



かるさんが握手するところでは

鳥肌がたったりwww





激しくうらやましぃです!

あと、シャ乱Qの夜紺は許可が余裕でとれそうです(笑)
返信する
おお!! (karu)
2005-12-29 00:47:39
>●野くん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

先日はありがとう!!もっとじっくり色々話したかったねー。次のDSで合い席するかい?(ノ∀`) HNがないのは寂しいから、なんか名前作ってまた遊び来てね♪ムーンライトさんも待ってますよww



>えみるさん

25日は楽しかったね(*´∀`)

もっともっとお話したかったけど、それはまた次回のお楽しみって事にしましょうww えみるさんのつんく♂さんとの握手、見てましたよ(・∀・)!数秒間つんく♂さんを独り占めしてるような握手でしたねww



一緒に撮った写真、早く欲しいYO(*´Д`)

出来上がったら教えてね~~



>ムーンライトさん

なんか、見られたくない所を見られた感じがするんですけど・・・(ノ∀`*) あれ?えみるさん紹介してませんでしたっけ?どうやら色んな意味で舞い上がってたみたいです(爆)でれっとした表情してなくて良かったww あぶねーあぶねー・・・(爆)



>井川くん

ハワイ乙!!昨日すがちょと電話して、一通り聞いたよ内容。行けばそれはそれで楽しかったと思うけど、DSに行って良かったとも思う。ココでは書けないDSでの裏話もあるし(爆)そこら辺は今度話すよww



あ、衣装はちゃんとスーツで行った。さすがにアロハは着れないやww でもシャ乱Q紺ではいつものアロハで行くつもりですので(ノ∀`)



>綾瀬川さん

写真も色々撮ったと思うけど、自分のカメラは持ってってないので手元には残念ながら画像はないです(苦笑)



>ヤツ子さん

ありがとうww DSはやっぱり高いからアレだけど、紺は行ければいいね!東京公演連番出来ればもっと楽しいんだけど(ノ∀`)



てかたぶん、普段のヲタ仲間も何人か参戦しに来そうな気もするんですけど・・・(苦笑)ライバルが増えるな・・・。
返信する
Unknown (きらら☆)
2005-12-29 01:48:24
ディナーショーのレポ、全部読ませていただきました(^^♪

とても詳しく書いてくださってるので、なんだか私も行った気分に少しなっちゃいました(>_<)ありがとうございます!(^^)!



握手をされたということでうらやましいです(>_<)



今回のディナーショーでは、いろんなことを発表されたみたいで、もう2006年がすんごく楽しみですね~(#^.^#)

何といってもシャ乱Q復活。そして秋にはライブ☆早く行きたいです~(^^♪
返信する
失敗しちゃったのでもう一度 (きらら☆)
2005-12-29 01:51:02
今回のディナーショーでは、ほんとにいろいろなことを発表されましたよね~(>_<)



もう2006年がすんごく楽しみな1年です☆

待ちに待ったシャ乱Q復活。そして秋にはライブ☆早く行きたいです(^^♪
返信する
お疲れっしたw (AYACHI)
2005-12-29 22:35:28
遅くなりましたが、夢のクリスマスディナーショーお疲れ様でした☆

いろいろご迷惑おかけした部分もあったかと思いますが…スンマセン(汗

当初のkaruさんの予定とは大幅に違うかったかもとか思って…まさか4時近くまで語り明かすと思わなかったでしょww

でもそんだけみんなつんく♂さん大好きなので(^^)

今年はいろいろ行きましたが、念願の”シャ乱Q再始動”が決定しましたので多分ハロ系で会うことはなくなるかと(爆

2006年、忙しくなりそうですが、またつんくさんに会える時がkaruさんに会える時ってことで楽しみにしておりますw
返信する