【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

一足早く新曲GET!

2005-06-02 21:20:11 | HelloProject
そうです、画像のとおり、どこのヲタよりも一足早く。
新曲を手に入れてしまった(爆)
画像の手は僕の手ですよ、マジで。

本当の発売日は6/8水曜日だから、6日早いフラゲ?ww
すげーな、かなりテンション上がってます。


どうやって手に入れたのかというと。
現在某店で勤務しており、本、CD、ゲーム、DVD等を取り扱ってます。
ただし普通と違って、取扱商品が限定されてるんです。
なので本来はハロプロ系CDやDVDは自分の店では販売されません。
今回もそのはずだったのが・・・。

メーカーさんのほうが間違って送ってきたみたいでw
実はコレ、店のほうだけに先に配布される『見本盤』なんです。
と言っても商品自体は普通のものとなんら変わりはなし!!


ほら、ちゃんとイベント参加券も入ってるし。



今日も朝の入荷分の荷物をチェックしてると。

あああああああああああ!
ベリが!ベリがああーーーああ!


またいつものごとく仕事中にもかかわらず
とんでもないリアクションをしてしまい、
店中ちょっとしたパニックにww
メーカーさんに事情を聞いたら、
上記のような事を言われ、しかも
『そのCDはそちらで処分してください』
と・・・・・・。
いや、処分するんだったら・・・・。
ありがたくいただきます!(ノ∀`)

しかも上司にも公認ヲタなので(爆)
『いいよ、あげるよ。いつも頑張ってるしね。』
という具合で、現在ベリ新曲激リピート中です♪



やばい、めちゃカッコいいじゃん!!
ベリヲタになってよかった(´Д`)
こういうノリノリの曲が好きなんだよ、おいらは。
しかもつんく♂さんコーラスバリバリ入ってるし^^
それとサビの部分に稲葉あっちゅんのコーラスも入ってるな。
めずらしい。



『一日何度まではメールってしていいのかな?』
何度でもいいです(´Д`)
すぐ返信するからね♪

『前髪はどん位切っていいの?』
どんなでも俺はいいよ、オデコ出されたら逝っちゃいます(´Д`)

『大声で叫びますフルネーム』
オヲ、ごっちんを思い出す(爆)
みーやにも呼ばれてみたい・・・・。

『今週中にCHU CHU CHUしたい』
駄目だよ!そんな事しちゃ・・・・。
お兄さん怒っちゃうぞ♪

『電話で甘えたいの 会った日は手つなぎたいの』
しょうがないな~~(´Д`)
今日だけだぞ♪

『好みはどんなタイプ?』
ごっちん、みーや、もも、りしゃ、ま●●●かなww

『ミニとか穿いていいの?』
俺の前ではいいけど、外行く時はやめてくれ(爆)



ヤヴァイ、かなりイタイ事をしてしまったww




うわああやべー、イベント行きたくなってきた(爆)
でも物理的にも金銭的にも無理なんで。
我慢しよう。
ヲタは時に我慢も大事。
ちょっと名言を言ってしまったw



◆飯田ディナーショー前日
そうだよ、気づいたらもう明日じゃん!!
やべー何も考えてねえw
そういえばジャケット着用なんだよな。
めんどくせーな(爆)
明日は昼ごろ新潟出るので、
準備は明日でいいや。
今日はべり新曲で癒されよう(´Д`)

飯田ディナーショーでは某ヲタ(みんなも知ってる人よ!)から
『大事な頼まれ事』をしてるので、コレだけは忘れないようにしないとな。


明日は果たして更新できるのだろうか。
また会場前からちょろっと報告しようかね。
では、行って参ります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁぁぁぁぁぁ!! (R.C部長)
2005-06-02 21:38:38
裏山だーーー!!ベリーズ超絶フラゲーって。。。 よみうりイベントでガッツキますわ。。。昼からオサーンがパラパラダンス♪
返信する
なにすや!? (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-02 21:57:30
ベリの新曲タダでゲットだって~!?                                     あ~オイラも早く新曲聞きたいよ~!!あ、ついさっき真希姫1推し宣言したばっかなのに...まあ、ミーヤはその3あたりか?(2推しはミキティ、4推し梨華ちゃん)って、いったい俺は何人推してるんだよ(爆)                         カオリンのディナーショー楽しんできてね~ww
返信する
新曲良いよね。 (URA)
2005-06-02 23:14:49
新曲フラゲ凄いじゃん。

karuさんが好きそうな感じの曲だとは思ってたけどね。



あー、イタくないよ、全然。自分も同じようなこと考えてたし(爆)



最初の「かーなたー」では「りーさこー」、

2番目では「ゆーりなー」、最後は「みーやびー」と叫ぼうかな



圭織紺楽しんできてね。「ショー」じゃなくて「ディナー」とか言うと俺もちょっと



あ、ハロモニ。の録画も忘れずに。
返信する
あぶね~~~~www (karu)
2005-06-02 23:30:12
>うらさん

ありがとうーーーー!!!!

ハロモニ、マジで忘れてた(爆)またやらかすとこだったよ(苦笑)

いやーびっくりしたw



飯田紺、『ショー』も『ディナー』も楽しんできます。

ゴメンネ、怒らせちゃったみたいで・・・。そんなつもりじゃないので気を悪くされないように・・・。



>部長

へっへっへ^^お先に楽しませてもらってますぜ。

でもよく意味が分からんよ、その書き込み(爆)

パラパラ?何、この曲の振りはパラパラ風なの?そういうこと?



>ヨコハマさん

タダゲットになっちゃいましたね^^

よりによってベリが間違って送られてくるって言うのが嬉しいねw きっとヲタの神様が、松浦ばっか見てるんじゃないよ!ってことで俺にプレゼントしてくれたんだろうな(爆)



そしたらなぜごっちんじゃないんだ?(苦笑)

次のごっちん新曲でも同じ事が起きてくれれば・・・・w
返信する
なんちゅう恋を。。。 (R.C部長)
2005-06-03 08:01:18
PVちらっと見たけど振りがパラパラみたいだった。 りしゃこが危険なかわいさ後はちなこ。。。
返信する
ずる~い!w (こーいち)
2005-06-03 15:43:49
何で何で何で何で何で何で何で何で????????????????w

ひょっとしたらkaruさん仕組んで入手とか?(嘘

それにしても羨ましい・・・・一瞬発売日間違えたかと思いましたわ^^;;;;;

まぁこれも何かの運命ってことですよ。

何が言いたいか分かりますか?w

イベでお待ちしております!(爆

名言一切関係なしでwww

ノノl∂_∂'ル>karuさん待ってます♪
返信する
こーいっつあん・・・・ (karu)
2005-06-04 05:58:47
運命か・・・・。いい響きだw

でもねーー、マジで無理だゴメソ。

仕事入れちゃったし。

新曲生初聞きはゼップ紺だね。それまで取っとくべ。



>ノノl∂_∂'ル>karuさん待ってます♪

ごめんよ。俺はお前よりも仕事を取る。

すぐ次の週に会えるんだからそんな(イタイから辞めよw

返信する