【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

出発前につんく♂続報が^^

2005-06-03 10:38:23 | つんく♂
着替えも準備も終わり、後は出発を待つだけ。
と言う事で、それまでちょっとネットつないで見ました。


そしたらつんく♂NEWアルバムに続報が!!



>7月13日(水)発売
>★つんく♂アルバム
>「タイプ2」EPCE-5361 税込 3,150円
>特定店舗での先着特典として、A3ポスターがつきます。

まじでーー!!?
やべーちょっと欲しいぞ(ノ∀`)
しかし。
該当店舗に、新潟が入ってねーぞ・・・・_| ̄|○
なんだよ、ちくしょう。
いいよ別に。そしたら普通にいつもの店で買うもん。



>【大阪 恋の歌】 【Memory 青春の光】(モーニング娘。)、
>【YOUR SONG~青春宣誓~】(松浦亜弥)をセルフカバー!

大阪恋の歌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
やべーー。念願叶ってしまった。
アレンジもかっちょいい感じにするんだろうな。
早く聞いてみてーーーぞ!
きっとディナーショーでも歌うよね。
生で聞いたらぶっ倒れるかも・・・・(´Д`)



>新作書き下ろし曲を愛内里菜とデュエット!

ふーーーん。(゜⊿`)
別に興味なし。普通に新曲聴けるだけで嬉しいし♪
てかそうすると愛内ファンも買うのか?このアルバム。
ディナーショー飛び入りで愛内が出るとか?
そんな事したらチケ競争率高くなっちゃうじゃん・・・。


>精鋭作曲家 大野愛果とのオリジナルソングでのコラボレート!

自分の曲ではないのか。
つんく♂さん以外の曲をどう表現するのかも楽しみだね。

ゾクゾクと決まってるね詳細が。
わー楽しみだ。全12曲か。コレは変わりないんだな。
そうだ!ディナーショーチケ一般発売もうすぐだ!
えっと6/11か。
とすると?
パーティ新潟紺前日だな。
来週末か。がんばろう。
予想はしてたけど、
つんく♂ディナーショー連番者、現れません・・・・_| ̄|○

まあいいさ。
一人でがっついてやる。
男でがっつくヤツはそう居ないだろ。
ごっちんFCイベの様に、つんく♂さんにいじられるかも(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱそうだよね・・・ (karu)
2005-06-04 06:07:33
この話題には、誰もレスつけないのね(爆)

大体想像はしてましたが・・・w



でも今後もたまに入れていくのでww

つんく♂ヲタ友が欲しいなあ。

シャ乱Q時代のときの仲間はいたけど(えw

今連絡とって無いからなあ・・・。ディナーショーで会うかなあ。

みんな結婚して子供もいるらしいし。



俺だけ今も当時と変わらず推し活動を続けてるのかと思うとゾッとするな・・・(苦笑)
返信する
やあ (ドスソ)
2005-06-06 12:28:11
元、愛内里菜タンヲタのぼきがきましたよw

まあ、コンサは行ったことないけどね。最近、愛内タンの歌聴いてないな~。ここ2年ごっちんの曲ばっかり。世間ではどんな曲が流行ってるかよーわかんねw
返信する
やあ(゜∀゜) (karu)
2005-06-07 14:41:23
愛内ヲタさん、はじめまして(ノ∀`)

そうだったんだね。俺があみーご好きなのとおんなじ感じかな?

そしたらつんく♂アルバム買うの?

買うんならポスタープレゼント対象店舗での購入をぜひ(・∀・)!
返信する
やあ、やあ (ドスソ)
2005-06-08 22:28:42
>俺があみーご好きなのとおんなじ感じかな?

かるっちがどのくらいのレベルか知らんから、答えられないw

ぼきは愛内タンの顔と体wは好みではない

愛内タンが喋ってる時は、叩きたくなるくらい嫌いw

だけど、歌声は大好きなのYO あと曲調も好きかな。CDは4枚くらい持ってる。最近はどんな活動してるのか知らないけど、かるぶろで久々に名前見て懐かしく感じたよw



CDは間違っても買わないYO!!

返信する