【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

密会でムフフ(*´Д`)

2005-10-21 22:17:23 | 松浦亜弥
昨日は、同郷のヲタ仲間URAさんと地元新潟で密会してました(´∀`)
本当は『しゃぶしゃぶ』が食べたかったんだけど、高かったので『鍋パーティ』に。



お店の個室でヲタ話に花を咲かせてました。
ごっちんの事、紺の事、ベリの事、ハロプロの事、つんく♂さんの事などなど
ここでは言えない様なディープな事までww
この密会での一つの目的が『亜弥ちゃんグッズ拝見』
URAさんは亜弥ちゃんデビュー時かなり推してたそうで、
デビュー時から2年間位までのグッズをたんまり持ってるって話を以前聞いて。
それは見せてもらわにゃならんでしょう(・∀・)!
って事で若い頃の亜弥ちゃんをとことん堪能させて貰いました(*´∀`)



そこでURAさんから思わぬプレゼントが。
なんかよく分かんないんだけど、コレクションカードみたいなのがありまして。
『pink monkey card』って言うヤツなんだけど、
そのダブりカードを頂いちゃいました(・∀・)!

貰ったのが写真に写ってるやつなんだけど、それだけでも結構なボリューム。
見てるだけで自然と顔がほころんで来ちゃう(*´∀`)
『今』の亜弥ちゃんがイイッ!と思ってたけど、
やっぱり当時もキャワイイねww
URAさん、どうもありがとう。




二人だけでのヲタ鍋だったけど、楽しかった。
今度はいつか、すがちょや小林くん、部長とか皆で鍋やってみたいなあ。
店じゃなくて誰かん家でワイワイやるのも楽しそうじゃん。
いつもみんなで飯食べたり飲んだりするのは外だから、
たまには家でこういう『ホームパーティ』感覚で楽しむのもアリじゃねえ?

誰ん家でやるのかが問題だけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッカ)
2005-10-21 22:25:49
『pink monkey card』はコンプリートしてるよw

家に来た時にでも見せれば良かったねw

返信する
お疲れいな。 (URA)
2005-10-22 00:12:27
昨日はおつかれいなでした。



あの頃のあややはホント可愛かった。衝撃的でした。

今ももちろん可愛いけどね。自分はほかのメンバーで

ていっぱいです。



鍋ってのもいいですね。豚だったから多分大丈夫、

大宮は予定通り行けそうです(笑)

結構マジな話もしましたね。楽しかったです。

またどっか行こうね。

あややグッズならまた何かプレゼントしますよ(笑)



みんなで鍋パーティーってのもいいけど、

実現はかなり難しそう…。
返信する
じゃあ (JYM)
2005-10-22 00:36:11
俺んちで(爆)

玄関開けたら富士山が見えるよ~♪

ってかそういう食事会楽しそうだねぇ

いっぺんやってみたいかもw

返信する
Unknown (えみる)
2005-10-22 02:19:25
ディナーショー★楽しみですね♪

25日お会いしましょうね。

えみるは、25日当日東京にいきます♪

メール送らせて頂きますね★



Karuさんブログの表示の調子悪いんですか?

ここ何日か、見れない!どうしたんだ?

と勘違いしてました。
返信する
『pink monkey card』 (もだーる)
2005-10-22 07:52:52
私もコレはしこたま買ったなぁ…

おかげ様でちゃんとコンプしてます。

これは確か2002年春に発売した商品で、ちなみにこの年の秋に発売されたシリーズの方もコンプしてたりします。



お鍋を仲間でワイワイしながらやるのって楽しそうですね。
返信する
鍋パーティーか・・・ (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-10-23 09:20:12
オールナイトで鍋を突っつきながらヲタ話で盛り上がるってのもいいかもねww



という事で、宮城の港町の自宅でお待ちしております(爆)

これからの季節は、キムチ鍋がいいな~。



ただ、いつ頃実現するんだろう?
返信する
鍋パーチイ (karu)
2005-10-23 21:14:33
>ワッカ君

何だ、持ってたの?ww でも一枚だけこのカード貰ったよね、確か。URAさんもそうだけどワッカ君もグッズ大量に持ってるんだよね、あのヲタ部屋はすごかった(´∀`)



>URAさん

お疲れでした~~。当時のやつも可愛いけど、やっぱ今が好きだな(*´Д`)今歌笑ベスト10に亜弥ちゃん出てたの見たけど、眼鏡姿の亜弥ちゃんもイケるw

鍋パーティ、今度は大人数でやりたいね。そん時は各自グッズを持ち寄ってプレゼント交換とかやるのも楽しそうww



>JYMさん

静岡でしょ?w

集まる時あんのかなあ・・・(苦笑)でも家から富士山が見えるってすごいね。噴火があったときは一番危ないかもしれんが(ノ∀`)

食事会やりたいね。皆が一堂に会す時は一般宅では納まりきれない人数になるけどね(苦笑)



>えみるさん

お会いしましょうね~~~。メール届きましたので、返事出しましたよ♪あと、レスする場合はその話題の所にレスしてくれるとありがたいです。今回だったら『つんく♂DS』のトコ、って感じで。ここに書いちゃうと25日に鍋パーティするのかと思う人もいるので(爆)



>もだーるさん

すげーコンプしてるんだあ。今度見せてもらいたい、特に秋のほうを(苦笑)あと何とかラブギフトとか言う奴も見たんだけど、アレって毎年出てんの?今年は?詳細が知りたいです。詳しい人いないかなあ・・・



>ヨコハマさん

オールナイトで鍋だったの??(爆)普通に夜は寝ようよww もし実現したとしてもオールは勘弁だな(ノ∀`) そうか、千秋楽の時出来そうだね。でも次の日平日だから皆すぐ帰っちゃうんだろうな。



さあいつ実現するのでしょうなあ。今年の冬出来ればなあ・・・。こっそりと案を練ってようかなww

返信する
ラブギフトですが。 (もだーる)
2005-10-24 01:37:40
ラブギフトの方も、実は全部持ってたりします。

発売元はメディアファクトリーってゆう会社、つまり「ザッピィ」の出版社から出てた商品なんですね。

ですが去年あたりから、この「ザッピィ」が無くなってしまい、いつも年明けの1~2月くらいに予約限定生産発売してたこの商品も、今年から無いんですよね…

2002、2003、2004と3年間発売されました。

もしかしたら、グッズなんかを売ってるトコロ(リサイクルショップとか)に置いてあるかも知れません。もしくは大手のCD屋なんかで売れ残ってる可能性もあります。



近いうち、自分のところで写真を貼ってみようと思いますんで見てやって下さいませ。
返信する
真希の文字が一つもない! (手塚)
2005-10-26 13:24:56
これはもう真希ヲタ引退でしょうか??

自分は完璧に亀ちゃんにハマリました!

とりあえず娘紺参戦率95.1%の確立で会場に居ます。
返信する
別に辞めてはいないけど・・・ (karu)
2005-10-26 23:10:31
レス順番が逆ですが・・・

>手塚さん

『真希ヲタ』と呼ばれるものは『まだ』辞めてないですよ(ノ∀`)

ただねえ、『自分は●●ヲタだ!』って言い方というか、そういうくくりはもういいのかな、とは思い始めました。何ヲタでもいいじゃん、好きな部分、好きな度合いは人それぞれ、紺に行かなきゃ好きじゃないとか、好きじゃないなら紺には行くなとか、そういう線引きも俺はおかしいんじゃないかって思い始めたんです。ごっちんはもちろん好きだし、それと同じくらい亜弥ちゃんも好き。そしてそれ以上につんく♂さんが好き。それはもう揺るぎない事実ですから。



もちろん亀井に走った手塚さんも、アリですよ!(笑)

それでも手塚さんは手塚さん、俺が手塚さんを尊敬してる事には変わりありませんからww 桐生で会えるんかなあ・・・。



>もだーるさん

なるほど!分かった、ザッピイだったねそうだそうだ。そっか、ザッピイ無くなったんだよね。ごっちんも連載してたのに・・・。じゃあもうラブギフト出ないんですね、なんかショック(苦笑)
返信する