【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

いまのくーーん!!

2005-10-06 15:59:12 | その他・雑記
映画『仮面ライダーTHE FIRST』が11月5日から公開されます。
「あああ、見に行きたいなあ」なんて思いながら公式HPを見てました。

公式HPはこちら



ストーリーを改めて見たり、
劇場予告編ムービーを見たり、
どこでやるのか劇場の情報を見たり、
役者について調べてみたり・・・。
色々見てて一つ疑問が。



『なんかこの役者見たことあるんだよなあ・・・。』



と思って色々調べてたら、意外なことを発見!!!
なんとこの映画の主人公『本郷猛』役の人、
『ばかちん料理塾』の今野くんだっ!!
そうだよ、そうだ!そう思って見ると確かにそうだ。

ちゃんとここに『ばかちん料理塾』今野役って書いてあるし。
すげー、頑張ってるね。
こりゃやっぱり劇場まで見に行かないとね!!





『仮面ライダー』自体、みんな興味なし?(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー・・・ (もだーる)
2005-10-06 19:06:45
仮面ライダーと言えば、この間「仮面ライダー響鬼」の映画を観てきました。って言って本心は「魔法戦隊マジレンジャー」の方を観たかっただけだったりw



こっちの方の仮面ライダーも面白そうですね。

でも地元でやらなさそうだ…
返信する
いいなあ (karu)
2005-10-06 22:44:04
>もだーるさん

響鬼、見に行ったんだ(・∀・)!・・・・あでも本命はマジレンジャーかww え?2本立てなの?それって。お得だね。兄ちゃんの子供連れて見に行ってみようかなww でも本編の放送は一度も見た事がないという・・・(苦笑)



ファーストはすごい楽しみ。どんな感じで『あの場面』を再現してくれるのかとかね。
返信する
観てきましたよ (もだーる)
2005-10-07 00:50:18
>karuさん

観てきましたよ、響鬼。

マジレンジャーと2本立てなんですよ、映画は。

オイラも当初は妹の子供2人と見に行く予定だったんですが、訳あって1人で観て来ましたw

もしよろしかったら、オイラの日記でも書いたので参照して下さい真希。

オイラも響鬼の本編はさらっとしか見てなかったりします。

でも、子供にはちょっと退屈かも。

マジレンは40分位で終わっちゃうんだけど、響鬼は1時間半位やってますからねw



ファースト、どんな感じになるんでしょうね、期待するなって言われても期待しちゃったりw
返信する
男はライダーだよ (R.C部長)
2005-10-07 14:48:21
ライダーヲタやよ。もう期待の高さは半端じゃないよ。おやっさんはV3風見志郎こと宮内洋大先生というトコがナイスグッドです。 愛車サイクロンも格好いいです。試写会当たらないかなぁ
返信する
超遅レスww (karu)
2005-10-15 21:21:53
>もだーるさん

遅くなりました。ごめんね。

お、響鬼ネタブログにあるんだ!それは見ねば。ファースト、ちょっと期待してます。一緒に見に行きたいね、ってそれは無理か(苦笑)



>部長

だよね、男はライダー!ウルトラマンは俺は駄目・・・・。試写会応募したんだね、当たったかい?ベリの80人イベのほうはどうなった?(爆)





・・・・てか『今野くん』に関しては皆スルーなのね(苦笑)
返信する