【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

つんく♂さんが『結婚』。

2006-04-24 23:28:54 | つんく♂
いや~~、ビックリしましたよ・・・。

仕事中、数人のヲタ仲間から『結婚おめでとう♪』のメールが。
は?俺の事か?遂にばれたか?(爆)
と不思議に思ってたら、それがつんく♂さんの事だったと知り、
仕事中にもかかわらず一人で騒いでました。


んで、仕事が終わり公式HPを見ると、つんく♂さんからの動画による報告が。
カンペを見ながら(苦笑)報告をしている姿。
何か今までの『つんく♂』とちょっと雰囲気が・・・。
やっぱ変わるもんかね~~。
結婚するってのはめでたい事なんだけど、
つんく♂さんには独身でいてほしかったかも。
言葉では説明しづらいけど、つんく♂さんならではのワイルドさが
薄れるような気がして、どうもね・・・。
俺の中では、色んな女性と遊んで、それを
仕事へと昇華させるのがうまいイメージがあるので・・・。
一人の女性におさまる器じゃないって言うかww
つんく♂さんには常に『攻め』の姿勢でいってほしい。
結婚を期に『守り』に入るような感じにはなってほしくないな。
好きだからこそ、結婚に対しても素直に喜べないってのも
よくありませんね(苦笑)


今後の活動や曲作りにどんな影響が出てくるのか、ある意味楽しみですが。


なんにしろ、これからもつんく♂さんが好きな気持ちには変わりありませんので、
夏のディナーショーでは直接おめでとうの言葉を伝えに行きたいです(ノ∀`)

最新の画像もっと見る