【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

初『スコスコスコルディ』。

2006-04-22 22:03:01 | つんく♂
遂に来ましたよ!昨日届きましたよ!!
シャ乱Qファンクラブに去年Xmasに入会して、初めてのFC会報(・∀・)!



うーん、遅いww


なんでこんなに来るのが遅いんだ・・・、ったく。
でも!それ以上に嬉しいニュースがいっぱい入ってたので良しとしますわ。
まずは、当たり前だけど『シャ乱Q再始動』のニュース。
そしてつんく♂さんのXmasディナーショーのレポ。
極め付けは、
つんく♂さん夏DSの先行受付!

やっぱこれでしょう!!

つんく♂さん公式サイトでのお知らせ

つんく♂ディナーショー2006夏~青春サマー~
【大阪】
●2006年8月12日(土)(*昼・夜2回公演)
●会場:リーガロイヤルホテル(大阪) 
●① 入場受付-12:00 ディナー開始-12:30
●② 入場受付-18:30 ディナー開始-19:00
●料金:¥30,000  (全席指定・飲食代・サービス料・税金込み)
【東京】
●2006年8月26日(土)(*昼・夜2回公演)
●会場:品川プリンスホテル 
●① 入場受付-12:30 ディナー開始-13:00
●② 入場受付-18:00 ディナー開始-18:30
●料金:¥30,000  (全席指定・飲食代・サービス料・税金込み)


うーん、高イネーww
悩みに悩んだ挙句、僕は決めましたよ。



一体何のために転職したのか・・・。
一体何のためにハロプロの遠征を減らしたのか・・・。
そして一体何のためにXmas、ごっちんハワイを蹴ってつんく♂DSに行ったのか・・・。
目の前で、生つんく♂さんに会えただけで涙が出来るほど大好きなんです。



そりゃあね・・・



フルコンプしなきゃ
いかんでしょ(・∀・)!


確かに高いけど、そのお金でどれほどの贅沢が出来るんだって話だけど、
お金で買えない価値もあるんです。プライスレスですよww
でもまずはFC先行に当選しないと意味がないので、それからです。
当たってからまたじっくり考えようと思います。
もし、万が一、当選しまくった場合(ほとんどありえませんが)
どこかの公演のチケがあまる場合もあります。
その時はこのブログで報告するので、希望の方に差し上げます。
そこのあなた!!
もしよければ一緒につんく♂ディナーショーを楽しみましょうww



でも、1公演3万でしょ?
んで4公演あるわけで、合計12万円。
交通費入れると約15万円。
グッズ入れたら20万円!?!?
またハワイ並みにお金が吹っ飛びそうです(ノ∀`*)
現在のつんく♂資金が10万円。
2月から毎月3~4万円ずつ『つんく♂資金』として貯めているんですが、
それで行けば7月には20万に届くはず・・・。
俺の考えでは、資金は何とかなるはずなんです。
しかも5月まではハロプロのほうでお金を使ってますが、
6月以降は使うつもりないのでその分も貯められる・・・。
とすると?
6月7月で一気に15万くらいは貯められそう!?!?


ってかハロプロでいくら使ってたんだよって話ですけど(爆)



『目指せ男最強のつんく♂ヲタ』
を合言葉に、夏のDSフルコンプ!&復活紺フルコンプ頑張ります!!
今年は、本当につんく♂さんに大金貢がせていただきますっ(*´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… (井川)
2006-04-23 10:45:06
ディナーショーいいなぁ…安室ちゃんもやってくれたらなぁ…

karuさんとディナーショー行ってみたいけど、今の会社じゃシフトが何とも言えないからなぁ…
返信する
ぜひ。 (karu)
2006-04-24 23:06:57
安室ちゃんのDSはまだ当分先だろうね。

本人はまだまだダンスメインでやりたいんじゃないの?

ディナーショーは『魅せる』より『聴かせる』比重が大きいと思うし。

もしつんく♂さんのDSも都合がつけば行ってみるかい?
返信する