【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ベリイベやんのかよ!

2005-05-11 22:50:48 | HelloProject
やばい。今回の衣装でしょ?これ。やばいよ、良過ぎるぞw
みーやとももちゃんが
じーっと俺のほう見てんだもん(爆)


新曲また買わないとなあ。

てかさ、今回は無いと踏んでた新曲イベント、やっぱやるみたいだな。
以下引用。


>Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

>6/8に発売されるBerryz工房の新曲の初回盤に封入されています
>イベント参加券をご持参の上、下記の日程・会場にご集合下さい。
>交換時間内に参加券と入場順番整理券を交換していただければイベントに
>ご参加いただけます。

>6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST
>開場:13:00 開演:14:00
>☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
>6月12日(日) 大阪:千里セルシー
>集合:13:00 開演:14:00
>☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
>6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館
>開場:12:00 開演:13:00
>☆入場順番整理券交換時間 10:00~11:00


6/11ってさ、ひょっとしてごっちんファンの集いの日?
なんか複雑だな・・・・。集いは残念ながら落選したから、
ベリの方に行こうと思えば行けるんだけど、なんかな・・・・。

前回のスペジェネ握手会イベは、
ちょうど同日にごっちんFCイベチケ発売もあったから、
一石二鳥な感じで遠征して正解だったけど、
今回は他に何も無いから、ベリの為だけに遠征、ってことだよね。
安く済ましても往復1万はかかるからな・・・。


回避するかもw

もうちょっと考えるか。6月の出費率とかね、色々考えてから。
もしごっちんソロ紺決まったらそっちに使いたいし、
つんく♂ディナーショーもあるしw
でも浦さんや部長、こーいっつぁん、俊さんとも交流できるから楽しそうだしなあ。

うーーん、むずかすぃ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピリリとイベ行こう! (Sugatake)
2005-05-11 23:37:33
なんだよ、来ないの?

ごっちんの集いと同じ日なら終わったあと合流できるよ。(ミーヤ工房にも書いておいたけど)



横浜とよみうりランドならそんなに遠くは無いでしょ(近くも無いけど) まあ、どうせなら都内で終わったあと合流すれば良いのでは?



ブリッツは東横線で、よみうりランドは小田急だから渋谷か新宿あたりに集まれば良いんじゃない?



だからもう行くしかないでしょ!それとも大阪のほうに行くのか?ってかkaruさんなら両方行きそう(爆)



まあ、どっちにしろ俺は絶対ごっちんに行きます。また握手できんのか~ ベリはゼップで逢えるからいいで~すw
返信する
来てみたよ。 (URA)
2005-05-12 00:39:26
karuさん、名前はこの表記でね。(仲間内ではこう書いてる)

最初にコメント付けるのがベリだったりする

でも、一推しはもちろん、ごっちんだからね



新曲イベ、東京はとりあえず参戦予定。

ごっちんのファンの集いの日にベリに行くのは自分も正直複雑だけど、落選したしね…。

ごっちんに心の中で謝って行こうかな、って感じです。

大阪は未定。(地元のハロプロパーティーもあるし)名古屋の日はなっちに行くから無理かな。



案内の書き方見てると、今回は握手は無さそうな気もするので、大阪までは行かないかも。

握手は大きな決めてかな、やっぱり。

ツアーは4公演とも参戦予定なので、イベまで行くと、3週間ベリばっかりになっちゃうし
返信する
来てみたよ。(続き) (URA)
2005-05-12 00:50:23
何か途中で投稿しちゃった…こういうのは初なんでスイマセン。



ということで、金もかかるのでもう少し検討。でも、CDは3枚予約予定(爆)



最近、「娘DOKYU!」のカレー工房(友理奈さまが超絶可愛い可愛い)ばかり見てるURAでした。



また来るね
返信する
ブログ開設おめでとうございます。 (R.C部長)
2005-05-12 10:29:23
こちらでははじめまして。R.C(梨華クラブ)部長と申\します。東京在住、愛する人は田中れいなでベリーズ工房推しです。KARUさんとは前回のベリーズ工房よみうりランドイベントでお世話になりました。 これからよろしくお願いいたします。
返信する
ご訪問サンクス! (karu)
2005-05-12 23:09:00
>すがっちょ

まずは、投稿タイトル。面白いw

イベはねー、行こうかかなり悩んでるが、

やっぱ多分行かないな。いや分からん・・・。



でもさ、集い連中と交流するとするでしょ?

そしたら絶対集いの話をされて、悔しくなるに決まってるw

いいもんねーーー



28日にごっちんイベ行くもーーん。

5月はごっちん月間。

6月はべり月間。

7月は小休止で、

8月はつんく♂月間で(爆)



ん??そのとおりで行くと、ベリ月間だからイベ行ってもいいのか!

集い連中との交流はせずにこっそりイベに行くって言うのも手だな(爆)



>URAさん

うわーーーー、いらっしゃーーーい

来てくれたんだ、嬉しいよ。

ここはおそらく身内しか来ないので

気取らず書き込んじゃってください。

ゴッチモニよりは書きやすいんでないかな?w



ベリイベねーー。

URAさんはまた新幹線?帰りとかは?

新潟から他に行く人っている?

もし俺が行く事になれば、一緒に行く?

高速バスだけどw



娘DOKYU何で見れんの?

カレー工房、ってしらねーーーw



>部長

来ちゃったねーーー。ベリ仲間がこうも立て続けに来ちゃうと、

今後もベリの話題を出さないといけないねw



部長、そんなに硬くならなくていいよん。

メールも結構そんな感じだけど、いつもそうなのかな?

現場ではそんな風じゃないんだけどねw



中野後浦のときは、うま兄とかすがっちょと飲んだんだって?
返信する
確かにベリ月間だ (URA)
2005-05-13 00:29:19
コメントつないでいっちゃっていいの?システムがよくわかりませんが…



一応挨拶しておいた方がいいのかな。カキコはほとんどしないので、勝手がわからずスイマセン。

karuさんと同郷のURAと申します。会ったことのある方もない方も宜しくお願いします。



>karuさん



ベリイベはまだ先だし、行くかどうかは検討中ということで。

新潟でベリヲタは知らないなぁ…。

行くなら早く行かないとだけど早起きするのは面倒。

ムーンライト?新幹線?まだわかりません。

バスという乗物自体苦手なので、できれば避けたい…



「カレー工房」は、キャンプで友理奈さまとももちがカレーやバームクーヘンを作る、

それだけと言われればそれだけなんだけど激キャワです

中野遠征の時に東京で見て、即東京の友人に頼んでRAMに入れて送ってもらいました

ネットでも落とせるけどね。



ごっちんネタでももちろん書きに来るので、何のネタでもハピネス歓迎です。



>部長



部長さん?何て呼べばいいんでしょう?

スペジェネの東京イベの時にkaruさんとSugatakeさんと一緒に居た者です。

その節はお世話になりました。またお会いしたら宜しくです。



>Sugatakeさん



今度ゴッチモニにもカキコに行きますね
返信する
不器用ですから。。。 (R.C部長)
2005-05-13 07:00:44
KARUさんの話では文面は硬く現場ではXXXな僕。それってイメージ悪いなぁ。。。No!!それはいけません!!どうする??部長!!とりあえず僕の推しにKARUさん入れトコ。 ベリイベントは東京だけ行きます。握手なくてもいいから歌4曲ぐらいやって欲しいな。
返信する
つづき (R.C部長)
2005-05-13 10:53:22
URAさん見た目は地味な僕ですが部長で覚えていただけるとうれしいです。前回渡せなかったヲタ名刺新デザインできましたので今度会う時渡します。 基本愛する人はれいなだけ~♪なんですが超絶美少女友理奈ちゃんも好きです。
返信する
SUGATAKEさん (R.C部長)
2005-05-13 11:29:11
中野の飲み屋で終始ベリーズトークをしたツワモノ。おかげで参加した皆さんにはベリヲタ部長のイメージが。。。また熱いベリトークに期待しましょう。
返信する
ベリの話題が一番盛り上がってるようなw (karu)
2005-05-13 19:17:04
>URAさん

別に掲示板のようにそのままレスしてかまわないよ。

というかそうするんじゃないのかな?

実は俺自身も『ブログ』と言うのをあまり理解してないしw

掲示板の延長線上のものと思ってるw



本当は違うんでしょ?

そこらへんはすがっちょ先生に聞きましょうか。



バスは駄目か・・・wムーンライトっていくら位かかるんですか?

(急に敬語w)

『カレー工房』分かったよ

いや実は大阪ですがちょから色んなのを焼いたDVDを頂いたのだが、そこに『カレー』入ってた!!忙しくてなかなか見れなかったんだけど、今日見てたら『これか!!』とw



後ほど『カレー工房』について、新しいログを作りますので(爆)



>部長

イメージ悪くなる言い方だった??ゴメンネw

普通で良いよ普通で。昼間メール貰いましたので、

そっちのほうにも後で行って見ますね。

すがっちょのことをみんな言ってるけど、部長もれいな推しには見えないよ?w

返信する