【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

20日松浦姫路凱旋紺

2005-08-22 22:57:15 | 松浦亜弥
なんか、ここ数日松浦話ばっかになってますが(爆)
あまり気にせずにねww


つうか思いっきり忘れてたああ!!!
19日夜・・・・亜弥ちゃんがゲストの
「きよしとこの夜 夢のスペシャル」
録画してなかった・・・・_| ̄|○
めっちゃ見たかった・・・。
毎週月曜日にやってるから(今日もあるね)
てっきりコレも月曜の放送だと思ってた・・・。
通常放送はほとんど見てるのに(爆)



はあ・・・(´Д`)=3
気を取り直して・・・。


◆20日松浦姫路凱旋紺
20日の朝8時頃ワッカ君と大阪駅で合流。
朝早く来てくれて感謝です。俺一人じゃ見知らぬ土地は寂しくて、無理ww
朝飯一緒に食べたり、ハロショ行ったり、お茶したりww
ひとしきり歩いて疲れたので、会場行く前にワッカ邸に寄り
ゆっくりしようと言う事に。

ワッカ邸は、駅からめっちゃ近い(・∀・)!
今まで、すがちょ邸、うまっこ邸、むーちょ邸等を訪れてるけど、
こんなに凄い立地なのはビックリ。
すがちょは何とか文化会館のすぐ傍なんだけどww
あんま関係ないしなあ(爆)



しかも『ワッカ部屋』が凄い(・∀・)!
晒すで、ワッカ君ww





『推しメンは高橋、田中だよ』とか言いつつ

亜弥グッズ満載なんですけど(ノ∀`)
すがちょ邸に初めて行った時は、
俺の知らない昔のごっちんが山のようにあり、
『夢の部屋』状態だったけど、
ワッカ部屋も、俺の知らない亜弥ちゃんだらけ(*´∀`)
もうどこ見ていいか分かりません(爆)

生『アヤンキー』初めて見たしww
なんとかコレクションカード、見たいなのも山ほどあるしww
ハロショ生写真もめちゃ多い。
高橋とか田中ももちろんいっぱいあったけど、
俺の知らない亜弥ちゃん写真がイパーーーイ(*´∀`)


一番驚いたのがコレ。

FCで売ってたって言う亜弥ちゃん使用の目覚まし時計ww
亜弥ちゃんの声で起こしてくれるって言う・・・(*´∀`)
止めたら止めたでまた喋ってくれるし。
これを見つけた時はゴメン、爆笑してたけど(苦笑)
興奮すると笑ってしまうのでwww

ぶっちゃけ、
めっちゃ欲しいです(ノ∀`)


それと、すがちょが食いつきそうな物も出てきたぞww

ソニンの直筆サイン入り目覚まし時計www
しかも生声入り!!!(・∀・)!!!
雑誌の懸賞でワッカ君は当てたらしい。すごいね。



なんやかんやではしゃいでたら、
もういい時間になってたので急いで会場へ。



会場では、ひとなつメンバーや、ゴッチメン、そして
『元』ゴッチメン(爆)など
すんごいいっぱい集まったね。
お初の人がほとんどだったので、ちょっと緊張してたりwww
関西の人たちは、いい人だけど、なんか恐い(爆)


カッシーさんとやっとお会いできて嬉しかったwww
しげさんとか、ムラ田園さん、しるQさん、遊さん、つっちんさん、
そして、Y氏www
こんな見知らぬ田舎もんの俺を暖かく仲間に入れてくれて嬉しかったっす。


あと、意外な人を数名発見。
まず、さかもとさん(URAさん&ひでやんさん限定w)
あと、高橋君(井川君、すがちょ、こばちゃん限定w)
きわめつけはぺろやん兄さんww
こんな1万人以上いる中で、よく遭遇したかと思うよww
でも向こうにとっちゃ、俺が一番意外な人間と思われてるんだろうけど(爆)


やっと、念願の『つんく♂ベスト』。
この企画の発端、張本人の、綾瀬川さんに渡す事が出来たww
じっくり聞きこんで下さい♪
そして、いつか二人で『シャ乱Q復活コンサート』へ行きましょう(爆)
さりげなくコレが一番の野望だったりもするww




会場内に入ると、こんな感じ。

美浜の時とは違い、しっかりと椅子が置かれてある。
しかもバックには『姫路城』(・∀・)!美しい景色です。
『城マニア』(爆)の俺としてはぜひ登ってみたいのだが、
時間が無くて、あえなくパス・・・・_| ̄|○


俺とワッカ君は連番で、17列の100番台。
席に着いてみると、ステージからは近すぎず遠すぎずと言う、
なかなかのポジション。あんまり近いと緊張しちゃうしね(苦笑)
周りはやっぱり一般客がほとんど。
俺が立ち上がってタオルの用意やサイリウムの準備、
水のセッティングなどをしていると、前の子供がこっちを凝視(苦笑)

『うるさくするけど、ゴメンネ(´∀`)』

やさしく接してあげるも、反応なし!_| ̄|○
あったまキタ。めっちゃうるさくして泣かしてやるっ(爆)

でも、思いのほか席が狭い。
確実に撃てない。廻れない。跳べない。そのくらい。



一体何の曲から始まるのかと思ったら・・・。
めちゃホリ。まあそうだろうなあ、ノリノリで楽しもう(・∀・)!
続いて、ピ~ス!?!?娘の曲じゃん・・・_| ̄|○
ここまで来てそんなことやんの??
てかさ、衣装がHPPと一緒じゃん・・・。
もしや・・・・。
HPPと一緒!?
ちょっとガックシです。
あんなに必死に、攻略法まで考えて(爆)
いろんな曲聞きまくったのに・・・_| ̄|○
松浦を近くで見れるだけでもよしとしよう、と
途中からヤケクソモードで騒ぎました。


ダブルユーの新曲もやったり、一般客向けに『恋のバカンス』や
メロンの『涙の太陽』なども途中に入れたりしてました。


でも驚いたのが、
メロンの『エロス』(爆)
ここでそれをやるか!!って感じでwww
前の子供や後ろの一般客、年配夫婦とか、ちょっと退いてたぞ(苦笑)
それにかまわずヲタたちは『フッ~~~ッッ(・∀・)!』とか言ってるしww

『ブギトレ』とか『あななし』もシラーーーッってしてた。
一般の人はこの曲知らないのかとか、そういう反応を見るのが面白かった。
逆に向こうはヲタを見て面白がってたけど(苦笑)


やっぱりなんと言っても嬉しかったのが、
亜弥ちゃん新曲初披露(・∀・)!
すっかりこの事を忘れてて、
まさかやるとは思ってなかったから余計ビックリした。
ノリのいい曲ではあるけれど、俺はコールもサイ振りもせず、
じっと亜弥ちゃんを見ながら曲をじっくり聴いてました。
鳥肌立ちまくり!!!イイヨコレ(・∀・)!!!

俺の記念すべき亜弥ちゃんの初購入シングル、コレになりそうですwww


『I Know』『絶対解ける~』『夏男』このコンボも楽しかった(*´∀`)
もう、亜弥ちゃんの曲を聴いて、楽しいと思えるように成長しましたwww
アンコールは、『シャイニングデイ』
いいね~~、心地いい気持ちだよ。
コレで終わりかと思ったら、ちょっとした感動コメントをして。
『最後に、心を込めて歌います。』


一体何を歌うんだろう・・・・バラード??
と思ってたら。撃たれました。




『初恋』!!ヽ(*´∀`)ノ
しかも、最初の歌いだしはアカペラ、伴奏なし。
鳥肌と、涙と、感動とで、じっとただただ聴く事しか出来なかった・・・。
ずっと聞きたいと思ってたあの曲を、
まさかここの紺の、しかも大ラスに持ってくるとは・・・。


これだけで、行ってよかった。
本当は、代々木スペシャルでも聞いてる(はず)なんだけどw
やっと初めて生で聞く事が出来ました(爆)
ライトアップされた姫路城をバックに、
亜弥ちゃんが、俺の大好きな曲『初恋』を歌い上げる・・・。
まさに最高の光景ですた。



そんな余韻に浸りながら、終演後またみんなと合流。
そしたら、ヲタ芸話で盛り上がってるし(苦笑)
俺の余韻が、一気に消えた(爆)


飲み会には、ワッカ君、うまっこさん、綾瀬川さん、
じゃっくさん、ムラ田園さんが来てくれました。
本当はすぐ帰りたかったのだろうけど、俺に付き合ってくれたんだと思います。
やさしいのう、『元』ゴッチメンは(爆)
腹を割って色々話せた気がします。
たぶん、もうこんなに長い時間話したり、一緒に居たり
出来ないんだなと思うと、ちょっと寂しかったり・・・。



終電の時間もあったので、ちょっと早めのお開き。
急いで電車に乗り込んで何とかワッカ邸まで戻って来れました。



気が付いたら、もう寝てたな(爆)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松紺乙でした。 (手塚)
2005-08-23 09:46:49
こちらも娘松戸4公演フル参戦行って来ました!

亀ちゃん最高って感じになり

悪いとわ思いますがこの瞬間ごっちんを忘れるくらい最高のコンサートでしたよ!

HPを見てもらえれば分かります。
返信する
ほらやっぱり (Sugatake)
2005-08-23 13:03:50
なんだよ、HPPと同じだったんだね、セットリスト。新曲とかちょっと変わっていたみたいですが俺の言ったとおりだ。ま、そんなもんだね。



しかしなんで真希ヲタ軍団がそんなにいるんですか?俺の事言えないよね、全く~!プンプン





…ソニンの目覚ましはちょっと興味ありますねw
返信する
ワッカ邸逝きたい。。。 (R.C部長)
2005-08-23 14:34:38
れいな関係グッズ余ってたらめぐんでクサーイ!! マッハさんがこんな風になったのは亜弥ちゃんが好きだからよ~。
返信する
姫路、行きたかったな(T_T) (シン)
2005-08-23 19:43:16
 俺も、きよしとこの夜を録画すんのスッカリ忘れてました(ノД`) 家に帰ってきたらちょうど歌い終わった後みたいで凹みモード。



 あややの目覚まし時計、俺ももちろん持ってますよ♪ でも、朝起きるのは携帯の着メロ(ALL FOR ONE & ONE FOR ALL)で起床してますがw(ノД`) 部屋に飾って置いてある状態ですねw この時計は大型家電量販店の時計売り場で売ってますよ。在庫があるかどうかは分かりませんが。 時計屋さんだとあるかどうか・・・



 姫路城コンのセットリスト見ましたけど、大きくは変わらないんですね。 でも、最後の「初恋」はいいですね、自分もあの曲好きです♪ ライトアップされた姫路城での熱唱、聴きたかったな・・・(>_<)
返信する
遠征お疲れ (ワッカ)
2005-08-23 20:45:43
セットリストがHPPとほとんど一緒だったけど、新曲とか聞けたし、初恋にはやられたね。

まじ楽しかったよw



翌日はうまっこさんと3人で姫路城に登ったねw

地元なのにぜんぜん行ってないのでいい体験になったよw
返信する
Unknown (karu)
2005-08-23 23:10:09
>手塚さん

お互い遠征乙でしたね。結局フル参戦したんですねww

あとでブログ見させてもらいますよ。

娘はなあ、俺はどうもハマれない・・・・。



>すがちょ

ホントだね、すがちょが言ったとおりになったよ、すげーね。

そうそう、メールでも言ったけど、青沼さんにも帰りに会った(爆)

ソニン目覚まし、今度ワッカ君に実物見せてもらえば?ww



>部長

れいなグッズ、部長もいっぱい持ってそうだけどなあww

ワッカ君におねだりしてみて下さい(苦笑)



ハイ、僕は亜弥ちゃんが好きです(爆)



>シンさん

シンさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!



遂に真打ご登場wwお待ちしておりますた。風の噂で『姫路里帰り紺にも来てる』と言うのを聞いたんだけど、やっぱり行ってなかったんだね。

目覚まし、時計屋さんで売ってんの!?!?

でもなあ、ワッカ君に値段聞いたらさ、8000円とか言ってたから多分無理(ノ∀`)



ひょっとしたら、オクで探すかも(爆)

これからもよろしくね♪



>ワッカ君

乙カレーー。楽しかったね!

翌日の城登り、ネタばらししちゃ駄目よ(苦笑)後でその模様もUPするのでね~~。
返信する
姫路遠征、乙です。 (『元』ゴッチメン)
2005-08-23 23:48:22
姫路凱旋のあやや嬢はどうでしたか?

俺は紺よりkaruちゃんとオフしたり玉子焼きを食べたりしてた時間の方が楽しかったな♪

しかも、連日で城に行くとはおもわんかったし(爆)



車の中でもいいましたが「はやく戻ってくるんやよ♪」俺は待っている。。。 ( ´ Д `)ノシ



芸者道もええで~♪ キボンw
返信する
目覚まし時計 (自転車)
2005-08-24 08:16:30
あやや時計なんだか話題になってるのう。おらも持ってるよ。ハワイで生声入ったのが貰えなかったのが妙にくやしくて買ったんだった。それにしても初恋はいい曲だのう。
返信する
いらっしゃい (karu)
2005-08-24 21:50:14
>『元』ゴッチメンさん

ようこそ(苦笑)

俺ももちろん、現場交流のほうが楽しかったよww

松浦もよかったけど、仲間が一緒だから余計楽しかったって言うのがあるしね。



ごっちん紺が始まる923以降は、マジでごっちん紺しか予定を入れてないので、俺が『戻る』日も近いですよ!(´∀`)それまでは、もうちょっと遊ばせてください(ノ∀`)



>自転車さん

やっと分かったよ!『自転車』さんが誰か、って事が(苦笑)そうか、ある意味俺が名付け親でもあるんだったねwwと言う事で、今後もよろしく♪

つうかさ、松浦ハワイ行ってんの!?!?2ショット撮っちゃってんの!?今度見せてくれ!!
返信する