【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

緊急募集!!

2005-08-23 23:00:00 | つんく♂
俺の唯一の『純粋』つんく♂ヲタ友達wwである、
AYACHIさんよりお願いメールを頂きました。




なんと!!8月28日東京品川プリンスホテルで行われる、
つんく♂ディナーショーの夜チケが、1枚余っているそうで、
『半額くらいで誰か行ってくれる人いませんか?』と。


まあぶっちゃけ、半額でも15000円しちゃうんだけど(爆)


だれか行ってみたい人とかいる??


昼チケだったら迷わず俺が名乗り出るんですが(苦笑)
夜は既にチケあるので、もし誰か行ってみたい(・∀・)!
と言う方がいれば、連絡くださいな。
もっと詳しい事知りたい、だの、ちょっと興味が、
程度でもいいのでぜひお待ちしてます♪


俺と共に、つんく♂さんの歌声に酔いしれようぜぃ(´∀`)




・・・・・・・・・ってやっぱ、いねーかな(爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです (くま)
2005-08-24 03:46:02
おいらかなり行きたいんですけど。

今だから言いますけど、チケット買おうか悩んだんですよ。

でも、30000円も出せずに断念したんです。
返信する
半額で15000? (Sugatake)
2005-08-24 10:11:24
半額なのにその値段ですか… ごっちんDSが14000円だったのにこれは高いですね~。



ん~半額とはいえその値段出すぐらいなら前日の大宮昼夜連戦した方が… と言うことでおいらは遠慮させて頂きます。
返信する
Unknown (ヤツ子)
2005-08-24 13:20:47
私の日記の方にコメントにレスつけて

こっちもみたんですけど、先約が・・・w

私も行きたいです(爆)
返信する
チケット (AYACHI)
2005-08-24 19:11:22
karuさん、緊急募集していただきありがとうございます!!



【つんく♂ディナーショー 第2部】



受付6:00

お食事6:30~8:00

ショー8:00~9:15



品川プリンスホテル

メインバンケットホール

(エグゼクティブタワー5F)



・・・こんな感じです。

余ってるの1枚しかないですが、15000円で御願いしますm(_ _)m



一般でもまだ発売はしてるみたいですがw







返信する
Unknown (ヤツ子)
2005-08-24 19:22:42
やっぱり、親に許可が取れそうにないんで

私は諦めますw
返信する
YOKOHAMAです^^;期間限定HNでスンマセン・・・。 (デューク)
2005-08-24 20:19:27
半額で¥15,000・・・・。

内容は、ごっちんのDS以上なんだろうな・・・・。

でも、ごっちん秋紺のチケ代&交通費、グッズで大量出費を予想して、俺もパスします。

ゴメンよ・・・・。
返信する
おおおおおおお!! (karu)
2005-08-24 21:57:51
なんかすごい事になってたんだね(汗)



いやはや、ありがとうございます。まさか『行きたい(・∀・)!』って人が現れるとは、正直思っておらず(爆)



まあ、ヤツ子さんはしょうがないね。代わりにディナーショーのお土産、買ってくるよ!!



それと、くまさんには申し訳ないですが、実はくまさんレスよりも早い時間に、直でメールをくれた方がいらっしゃいました。その方と何度か連絡を取り、やはり1番最初の人から優先するべき、と言う事で、その方に決めさせていただきました。ゴメンネ。



『その方』ってのは誰か、と言うのは・・・・。

もちろん『仲間』『身内』ですww

でも、当日のサプライズと言う事で、今は内緒にしておきましょうかね(苦笑)





つう事で、AYACHIさん!当日、よろしくね♪



>すがちょ、ヨコハマ(デューク)さん

つんく♂さん(シャ乱Q含む)は、正直ごっちんよりも、もちろんベリよりもww俺は大好きなので(同性だから比べるのもなんだけど)、いつもの遠征費とは別腹です(・∀・)!



ああああああああああああドキドキドキドキ
返信する
土産ぇ~(・∀・) (JYM)
2005-08-24 23:49:19
カルティカルティお土産キボンヌッw
返信する
お土産キボンヌッw (ヤツ子)
2005-08-25 09:51:42
じゃぁ、

ピックとポスター(部屋に絶対に貼るw)

お願いしますw
返信する
それは無理ですww (karu)
2005-08-26 00:45:35
>JYMさん

無理に決まってるじゃんww

3万円のサインだよ?逆にお金を持っていくと買ってしまいそうなので(爆)1万くらいしか持って行かないつもりです(苦笑)



写真だけでも撮ってこようか?ww



>ヤツ子さん

了解♪そのくらいなら俺でも買える(・∀・)!

ポスター、俺も自分の買おうかな?(苦笑)

ピックなんだけど、色がピンク/グリーン/レインボーの3色あるんだけど、どれがいい??生写真はいらない?



買った物、どこで渡せるかなあ。郵送するのもバカらしいしねぇ(苦笑)
返信する