【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

急に風邪っぴき。

2006-02-01 17:41:36 | その他・雑記
火曜の朝からちょっとばかし体調が良くないな?
なんて思ってたら、
寒気はするわ喉は痛いわ熱はあるわで
仕事も2日続けて早退…。
熱が39.5度もあるし、
シャツ・トレーナー・セーターなどこれでもかと言うくらい
重ね着しても寒いままだし(苦笑)


なのでハロ紺レポも風邪治ってからやりますんで。
みんなも風邪気を付けてねー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川)
2006-02-02 02:41:38
なぜ風邪の話なのにカテゴリが真希ちゃん??

風邪の時はHOTレモン飲んで寝るといいよ。
返信する
しょうがないの (karu)
2006-02-02 06:44:46
今こんな状態だから、パソ\コンじゃなく携帯からやってんのよ。

携帯からだと細かいとこまで調整できないからさ。



パソ\コンに向かえる状態になったら直します。
返信する
実は俺も・・・。 (YOKOHAMA)
2006-02-02 13:02:08
昨日、今日と2日連続で会社休みました・・・orz

昨日、病院に行ったら「インフルエンザ」と言われました・・・。



今、自宅のベットの上でレスしてます。

くれぐれも、風邪にはご注意をww
返信する
Unknown (井川(A.B.A))
2006-02-02 15:38:40
そんな状態だったんすか…申\し訳ない
返信する
お大事に。 (ひでやん)
2006-02-02 16:26:01
karuさん、横アリの時は、お世話様でした。



今年の風邪は、結構、しつこいですよw



私も、この冬、2度も風邪ひきましたが、

治るのに、10日間くらい、かかりましたからね。



ということで、1日も早い回復をお祈りしてます。



m(_ _)m

返信する
あー辛い… (karu)
2006-02-02 16:43:34
結局今日はあまりにも辛くて仕事を休んじゃいました。

初欠勤だ…。



お陰で熱はだいぶ下がったかな?現在37.5℃位。

まだ本調子じゃないので、もうちょい休んでます。

普段あまり風邪ひかない人間がかかると、こんなになっちゃうのね…orz
返信する
Unknown (手塚)
2006-02-02 20:45:06
横アリで会いたかったのに・・・!

夜公演終わってから電話しても電波の届かないところか電源が・・・・!

と言うカイダンスが流れていました!
返信する
Unknown (手塚)
2006-02-02 20:47:32
書き忘れ!

サイン入りポスター欲しさにCDを初日12枚

2日目5枚買っても当りませんでした!
返信する
復活。 (karu)
2006-02-03 21:15:20
>手塚さん

おお!横アリ乙でした♪

連絡取り合ったのに、結局お会いできませんでしたね(苦笑)

しょうがないですよ。

また春のごっちんでお会いしましょうよ!

もしくは、新潟での娘、来るんですよね?

その時また会場推ししましょうか?(ノ∀`)



ごっちんのサインポスター、うちらの身内で『ある方』がゲットされてましたよ・・・。
返信する